アンドレの村 つくりました(10)想い出

    時は流れ、村はすこしづつ発展し、数々の想い出もできました。

    アンドレ君と花火大会を楽しみ

    アンドレ君はきっと浴衣が似合うと思うの

    アランとはディスコではしゃぎ

    マハラジャがあちこちで復活してますね

    ジェロさまとは喫茶店でお茶したりしました。

    ここでもらえる家具はけっこう使える

    と、楽しくデートをする夢を叶えた「どうぶつの森」のお話も
    ここらへんで そろそろ終わりにしたいと思います。
    よろしければ夢でアンドレ君に会いに来てくださいね。

    まだまだ、ですが(汗)


    尚、アンドレの村は「とびだせどうぶつの森amiibo+Ver. 1.5」です。
    「とびだせどうぶつの森」をお持ちの方は
    無料で「amiibo+Ver. 1.5」にアップデートできます。
    詳しくはこちらをご覧ください。

    https://www.nintendo.co.jp/3ds/egdj/

    ただ、データ改造などを行っていた場合アップデートでエラーが出て
    初期化するしかない事態に陥ることがあるようです。ご注意ください。

    https://www.nintendo.co.jp/support/information/2016/1111.html

    オスカルさまはルルの村にいます。こちらもよろしく。

    ル・ルーとは何の関連性もないです

    お読みいただきありがとうございました。


    アンドレの村 つくりました(9)ジェローデル

    アンドレの永遠の恋敵 ジェロさまも 欠かせません。
    3人目の住民は ジェロさまです。

    ジェロさまがいないと盛り上がらないわ

    えきいんさんに役場の場所を聞いて 役場に向かい
    その後 たぬきちと新居の場所を決めます。

    波音が聞こえるロマンチックなところ

    役場にもう一度 村の暮らしについてアドバイスをもらいに行きました。
    お礼に 貝殻をプレゼント

    フェミニストのジェロ様

    感激してくれた しずえさんは 大胆にもジェロさまのお宅訪問。

    ジェロさまって、なんとなくご婦人に言い寄られそうなイメージがありますw

    プレゼント作戦か?

    ランタンの明かりだけのテントでジェロさまと二人きりだなんて(//∇//)

    モテますね。さすがはジェロさま

    いえ いえ 本当は 誰でもしてもらえるイベントなんですけどね。
    ちゃんと アンドレ君も貝殻をしずえさんにプレゼントしていました。

    貝殻で作ったオルゴールけっこう素敵です

    しずえさんの部屋には どれだけ貝殻があるのでしょうか?

    今時、これで喜んでくれる女の子はまずいないw


    彼はさっそく 村のうわさになっていました。

    ショコラをかけてやったことがあるよ

    近づき難いけれど 気になるみたいですね。

    ああ見えて意外と手ごわいぞ


    (待ち合わせして遊ぶ時間がとれませんから、フレンドコードはお教えできません。
    夢でアンドレの村を楽しんでくださいね。)

    アンドレの村 つくりました(8)アラン

    オスカルさま以外で アンドレの一番の友人と言えば やっぱり アランでしょう。
    「アンドレの村」の2番目の住人はアランです。

    引っ越してきた彼もたぬきちと新居の場所さがし

    たぬきちも中年なかまですからw

    元気なアランに たぬきちがついていけません。
    優しい彼はちゃんと 待ってあげます。

    家の場所が決まると さっそく 役場で住民登録をします。

    誰にでも親切でやさしいしずえさん

    アランは元気いっぱい

    アランも「ルルの村」で変身してもらいました。

    もみあげが命

    カッコ良くなりました。

    アランもいい男だわ、ベルばらってなんでこんなにいい男だらけなの

    ルル村長も大満足です。

    アランは美容院というより床屋のイメージ

    アランも喜んでくれました。

    さて、この時から一年以上の時が流れ
    今年2016年のお誕生日
    家の前にはなにやら女の子が待ち伏せしておりました。

    オオカミのリリィちゃんはこう見えてブラックコーヒーがお好み

    付いていくと

    初めてこのイベントをした時どうやってろうそくを消すのか分からなくて困ったw

    なんと お誕生日パーティーを開いてくれました。

    ちなみにプレゼントはバースデーケーキでした

    楽しい時間を過ごしたアラン
    それにしても 見事に女子ばかりですね。
    アラン モテモテですw
    彼もアンドレの村の暮らしを満喫してくれているようですp(*^-^*)q

    (待ち合わせして遊ぶ時間がとれませんから、フレンドコードはお教えできません。
    夢でアンドレの村を楽しんでくださいね。)

    アンドレの村 つくりました(7)条例とリゾート

    さて アンドレの村の 方針を決めるのも 村長の大事なお仕事。

    なにはともあれ、金でしょうw

    しずえさんに相談して決めます。

    これって、アベノミクス?

    ”リッチな村”を目指すことにしました。
    村の発展のためにはお金が大事です(笑)

    出来上がるとイメージと違うこともあるんですよね。

    今後 どこにどんな施設を作るか 考えながら マイデザインを貼っていきます。
    どんどん 村づくりも本格化していきます。

    夜船着き場で 前村長のコトブキさんにお会いしました。
    役場にお写真が飾ってあるあの方です。

    うらやましい老後ですね

    今は 悠々自適な楽隠居生活のようですね。
    けれど 性分なのでしょう じっとしていられず リゾート観光に力を入れているようです。

    宿泊施設がないのが残念

    コトブキさんにお誘いを受け島に行くことになりました。
    この島は宝の島(笑)なので 楽しみです。
    さて、翌日船着き場には 渡し船が待っていてくれました。

    こういうおっさん、いそうだなと思えるのがどう森のおもしろいところ

    おい、おい、いきなりごあいさつだなぁ

    船に積まれた愛妻弁当にほっこりします

    それでも営業スマイルで 船を出してくれました。

    後日、オスカルさまと一緒にバカンスしました。

    もう一線を越えた仲よ

    かっぺいにからかわれながらクルージング

    本当はいつも必死で虫取りしてるんだけどね

    のんびりリゾートを楽しみます。

    アランも似たようなこと言ってたな

    帰りもかっぺいに送ってもらいます。

    時々、屁もこくし

    それにしても 凄い歌ですね
    ・・・こういうの 嫌いじゃないわ\(//∇//)\

    (待ち合わせして遊ぶ時間がとれませんから、フレンドコードはお教えできません。
      夢でアンドレの村を楽しんでくださいね。)

    アンドレの村 つくりました(6)ルルの村

    今日は アンドレ君を「ルルの村」にお招きしました。

    服はもちろんグレイシーグレースブランド

    ルル村長も今日はドレスアップしてお出迎えです。
    後ろに落ちている数々のアイテムはアンドレ君への貢ぎ…もとい(汗)プレゼントです。

    「ルルの村」の美容院で、より アンドレ君らしく変身してもらいました。

    田舎の美容院っておばちゃん一人でやってるイメージがある

    なにやら 凄い機械に飲み込まれてしまった アンドレ君。

    昔、銭湯にあった髪を乾かすやつを思い出したわ

    終わった時には 目を回していました。

    出来上がりは上々で ルル村長も惚れ直してしまいました。

    カッコ良くなった アンドレ君。でも何となくしっくりこないので今は寝ぐせヘア

    せっかく来てもらったので お天気もいいことですし
    「ルルの村」の名所 ”ストーンヘンジ” にレジャーシートを引いて おもてなしをしました。

    今はこれ、ないの

    もっと ゆっくりしていただきたかったけれど 彼の村はまだまだ発展途上
    忙しい彼を引き留めるわけにはいきませんね。

    アンドレ君 これからも ちょくちょく遊びに来て下さいね。

    (待ち合わせして遊ぶ時間がとれませんから、フレンドコードはお教えできません。
      夢でアンドレの村を楽しんでくださいね。)

    sidetitle最新記事sidetitle
    sidetitleプロフィールsidetitle

    青林

    Author:青林
    ”ベルサイユのばら”の二次創作サイトを作っています。ぜひ遊びに来て下さいね。

    青林サイトへ

    ただいま、コメントへのお返事は基本的にはしておりませんが、頂いたコメントは大切に読ませていただいています。ありがとうございます。

    sidetitleカレンダーsidetitle
    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    sidetitleカテゴリsidetitle
    sidetitleリンクsidetitle
    sidetitle月別アーカイブsidetitle
    sidetitle検索フォームsidetitle
    sidetitleQRコードsidetitle
    QR