非公開拍手コメントへのお返事です。

    12月29日~30日に非公開拍手コメントをくださった方々へのお返事です。
    続きからどうぞ

    29日に「ゼクシィ2月号 考察 part2ーゼクシィ アンドレー」の記事に
    コメントをくださったMさんへ


    わたしもネットで買いました(^o^)
    凄く重かったので店頭で買わなくて良かったと思いました(笑)

    婚約お食事会 わたしもぜひ見たかったです。
    やっぱり唯一の親族としてばあやも同席したんでしょうから きっと面白かったと思います。

    「これ アンドレ お嬢様に恥をかかすんじゃないよ!」
    とか
    「だんなさま そんなもったいのうございます・・・」
    なんて 言いながら 泣いたり怒ったりして。

    ばあやにしてみれば お嬢様には盛大に式をあげてほしいけど アンドレには贅沢に思えちゃう。
    嬉しくて 舞い上がりそうだけど こういう時こそ 自分の出番。
    浮かれてなんかいられないよ!とばかりに張り切ってしまうのです。

    本編でのドレス姿はフェルゼンのためでしたが 今回はアンドレ君のため
    前回はあきらめるためのドレス
    今回は幸せになるためのウェディングドレス

    オスカルさまのウェディングドレス姿 わたしも見ることができて よかったです。

    30日に「ゼクシィ2月号 考察 part3ーまとめー」の記事にコメントをくださった r さんへ

    3回も読んで頂いたなんて ありがとうございます。
    拙い文章なので少し恥ずかしいですが(#^.^#)

    来年のエピソードシリーズも楽しみですし 
    この調子ならまだまだ 楽しいコラボも期待できそうですね。
    そのためにも池田理代子先生には元気でいて頂きたいですね。

    そしてファンの私たちも健康に気をつけて 
    来年もベルサイユのばらを楽しみましょうねヽ(^o^)丿

    30日に「ゼクシィ2月号 考察 part3ーまとめー」の記事にコメントをくださった さ さんへ

    新作アニメ わたしもぜひ見たいです。アニばらは傑作だとは思います。
    けれど宝塚が何度も再演されるように アニメも新しいものが出来てもいいのではと思います。

    今のアニメは確かに深夜帯の方が面白いものが多い気がします。
    ゴールデンだと色々縛られることがあって あまり自由に作れないのかもしれませんね。

    中身の濃い作品ですので じっくり より原作に近い形で 新作ができればいいなと思います。
    今は さ さんのおしゃるように本当に盛り上がってきてますから
    ぜひこの好機に実現するといいですね。
    スポンサーサイト
    sidetitle最新記事sidetitle
    sidetitleプロフィールsidetitle

    青林

    Author:青林
    ”ベルサイユのばら”の二次創作サイトを作っています。ぜひ遊びに来て下さいね。

    青林サイトへ

    ただいま、コメントへのお返事は基本的にはしておりませんが、頂いたコメントは大切に読ませていただいています。ありがとうございます。

    sidetitleカレンダーsidetitle
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    sidetitleカテゴリsidetitle
    sidetitleリンクsidetitle
    sidetitle月別アーカイブsidetitle
    sidetitle検索フォームsidetitle
    sidetitleQRコードsidetitle
    QR