ベルサイユのばら 密着マスク

    いまさらですが 評判が良いので買ってみました。

    ロザリー美味しすぎる

    こちらの商品2013年度シートマスク・角質ケア・マッサージ部門の第2位に輝いております。

    http://www.cosme.net/bestcosme/2013/category/sheet-mask

    コスメ大賞第2位おめでとう!

    ちなみにベルサイユのばら レディオスカル リキッドアイライナー
    2012年に殿堂入りとなっております。

    http://www.cosme.net/html/dnd/2012_08.html


    ベルサイユのばら レディオスカル リキッドアイライナー
    うちの娘も使っていましたが とても良かったと言っていました。

    さて密着マスクですが せっかくなので 他の2種類も買ってみました。

    綺麗になりたいわ♡

    http://www.creerbeaute.co.jp/versailles/

    わたしはさほど美容に興味がない(もうあきらめてる(^_^;)ので 
    いまいちよく分からないため娘達に試してもらいました。

    二人とも絶対評判の良いロザリーがいいと言うに決まっているので
    ロザリー2枚 他1枚ずつの購入。わたしが買った時は一枚380円でした。

    まずはオスカル&ロザリー・ラ・モリエール密着マスク

    守り続けたい乙女の輝きキメを整え弾力のあるお肌に
    香りはクリアピーチ

    娘その1「うわぁ ヤバい 密着度ハンパねぇ プルン♡プルン」かなり満足したようです。

    娘その2「とろりとして 美容液たっぷり 密着感が凄い! 香りもいい」
         翌朝もお肌がピンとしていると言っていました。

    マスクを出した後の袋に沢山美容液が残っていたので 思わず塗ってしまいました。
    顔や手に塗ってもまだ有り余っていて 足まで塗ってしまいました。
    なるほど これだけでも肌がモチモチとしました。

    娘達が気持ち良さそうなので わたしも試してみることにしました。
    もちろん♡アンドレ君とオスカルさまがイラストの

    オスカル密着マスク

    儚くも美しいおまえの真珠肌。白く輝く、真珠の煌めき
    香りはホワイトローズ

    なるほど 吸い付くように肌に張り付きます。トロリとして気持ちいい
    冬枯れのお肌にうるおいのバラの花が咲く そんな感じ
    心なしか肌理が整って ちょとピンとした気がしました。

    最後はアントワネット密着マスク
    気高く愛らしい貴女の女神肌永遠に輝く、白金の麗しさ
    香りはレッドローズ

    娘その2「使った感じはロザリーと同じ。香りはロザリーの方が良いかな。」
          
    パッケージの裏の成分を見るとそれぞれ少しずつ違いはあるようです。 
    香りの違いは分かりましたが 使い心地はあまり変わらないようですね。
          
    試してみて 良いことは分かったのですが
    如何せん一枚380円しょっちゅう使うにはちと痛い金額。

    たまのご褒美というのが良いかもしれません。使っていると癒されます。
    即効性があるので ここ一番に使われるのもいいかもしれませんが 
    肌に合わないといけないので 初めての時はそういう日は避けた方がいいかも。

    お肌が潤うと 気持ちも潤いますね。(*^_^*)
    スポンサーサイト
    sidetitle最新記事sidetitle
    sidetitleプロフィールsidetitle

    青林

    Author:青林
    ”ベルサイユのばら”の二次創作サイトを作っています。ぜひ遊びに来て下さいね。

    青林サイトへ

    ただいま、コメントへのお返事は基本的にはしておりませんが、頂いたコメントは大切に読ませていただいています。ありがとうございます。

    sidetitleカレンダーsidetitle
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    sidetitleカテゴリsidetitle
    sidetitleリンクsidetitle
    sidetitle月別アーカイブsidetitle
    sidetitle検索フォームsidetitle
    sidetitleQRコードsidetitle
    QR