非公開拍手コメントへのお返事です。

    1月13日~16日に非公開拍手コメントをくださった方々へのお返事です。
    続きからどうぞ

    13日に「金の糸-1-」の記事に非公開拍手コメントをくださった方へ

    読んでいただきありがとうございます(^o^)
    オリキャラにもかかわらず レモンとナタリーにも関心を持って頂けて嬉しいです。
    二人のその後の話しですが ばあやの結婚式と絡めて書いています。
    まだ 書き始めたばかりなので みなさんにお見せできるのは
    いつになるかわかりませんが(^_^;) 気長にお待ちくださいね。

    16日に「金の糸-2-」の記事に非公開拍手コメントをくださった方へ

    おっしゃるように 本当に幸せな二人を見るのはいいですね。(*^_^*)
    今回のSS ご期待に添えるかは分かりませんがとても楽しんで書きました。
    少しでも 幸せなアンドレ君とオスカルさまを感じていただけたら幸いです。

    sidetitle最新記事sidetitle
    sidetitleプロフィールsidetitle

    青林

    Author:青林
    ”ベルサイユのばら”の二次創作サイトを作っています。ぜひ遊びに来て下さいね。

    青林サイトへ

    ただいま、コメントへのお返事は基本的にはしておりませんが、頂いたコメントは大切に読ませていただいています。ありがとうございます。

    sidetitleカレンダーsidetitle
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    sidetitleカテゴリsidetitle
    sidetitleリンクsidetitle
    sidetitle月別アーカイブsidetitle
    sidetitle検索フォームsidetitle
    sidetitleQRコードsidetitle
    QR