非公開拍手コメントへのお返事です。

    2月18日に「金の糸 -13-」の記事に非公開拍手コメントをくださった方へのお返事です。続きからどうぞ。

    史実ではなかなかのプレイボーイのフェルゼンですが 
    ベルサイユのばらでは オスカルさまが自分を愛していると気付くと
    「あうなどということはできない…」
    と言ったりして、わりと色恋に真面目な印象に描かれているような気がします。
    そんなフェルゼンでも 幸せいっぱいの美しいオスカルさまを見たら
    「彼女を愛していたら別の人生があったかも」なんて思っちゃったかもしれないですね。

    ベルサイユのばらは魅力的な人物が盛り沢山なので二次創作するのが楽しいです。

    こちらは一般公開している趣味のブログですから 
    どんどん読み逃げならぬ、読み捨てにしてくれてOKです。
    どうかお気楽に見にいらしてくださいね。
    sidetitle最新記事sidetitle
    sidetitleプロフィールsidetitle

    青林

    Author:青林
    ”ベルサイユのばら”の二次創作サイトを作っています。ぜひ遊びに来て下さいね。

    青林サイトへ

    ただいま、コメントへのお返事は基本的にはしておりませんが、頂いたコメントは大切に読ませていただいています。ありがとうございます。

    sidetitleカレンダーsidetitle
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    sidetitleカテゴリsidetitle
    sidetitleリンクsidetitle
    sidetitle月別アーカイブsidetitle
    sidetitle検索フォームsidetitle
    sidetitleQRコードsidetitle
    QR