黒執事 アニメ第3期 スタート

    ベルばら 三が日なのに 違うアニメのお話です。ハハ・・・
    当ブログの三が日企画は明日スタートの予定です。
    悪魔で執事ですから
    さて 黒執事始まりました。
    思っていたより ずっと良かったです。アニメならではの 
    動きのあるシーンではセバスチャンの魅力炸裂でした。
    特にシャンパンのシーンは素敵でした。

    そしてなにより 時代も国も違えど ヨーロッパのお屋敷で 主人に仕える執事は
    そこはかとなく ジャルジェ家の使用人の生活を連想させてくれます。
    シエルにセバスチャンが上着を着せたり 靴下を履かせたりする時
    何となくアンドレもオスカルさまに こんなことしてたのかなと思ってしまいます。

    これからしばらく 週末が楽しくなりそうです。
    sidetitle最新記事sidetitle
    sidetitleプロフィールsidetitle

    青林

    Author:青林
    ”ベルサイユのばら”の二次創作サイトを作っています。ぜひ遊びに来て下さいね。

    青林サイトへ

    ただいま、コメントへのお返事は基本的にはしておりませんが、頂いたコメントは大切に読ませていただいています。ありがとうございます。

    sidetitleカレンダーsidetitle
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    sidetitleカテゴリsidetitle
    sidetitleリンクsidetitle
    sidetitle月別アーカイブsidetitle
    sidetitle検索フォームsidetitle
    sidetitleQRコードsidetitle
    QR