「探偵歌劇 ミルキィホームズ TD 」その後のお二人

    第8話で めでたく結ばれたオスカーさまとアンドリュー君ですが
    その後もうまくいっているみたいですね。

    第9話で 二人仲良く オープンセレモニーに出席なさってました。
    (たぶん 第9話ではこのワンカットだけのご出演だと思います。
     これ以外は見つけられませんでした)

    ラブラブ

    この二人なんだか オスカルさまとアンドレの生まれ変わりみたいに思えてしまいます。
    幸せになってくれるといいな。
    sidetitle最新記事sidetitle
    sidetitleプロフィールsidetitle

    青林

    Author:青林
    ”ベルサイユのばら”の二次創作サイトを作っています。ぜひ遊びに来て下さいね。

    青林サイトへ

    ただいま、コメントへのお返事は基本的にはしておりませんが、頂いたコメントは大切に読ませていただいています。ありがとうございます。

    sidetitleカレンダーsidetitle
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    sidetitleカテゴリsidetitle
    sidetitleリンクsidetitle
    sidetitle月別アーカイブsidetitle
    sidetitle検索フォームsidetitle
    sidetitleQRコードsidetitle
    QR