エピソード6 前夜祭

    (ご指摘をいただきました。ジャルママの髪色はブロンドでした。ロザリーがポリニャック夫人と間違えてジャルママを刺そうとした時のセリフに「ブロンドのまき毛…!!」とありました。
    教えて頂きありがとうございました。)

    明日はいよいよ マーガレット8号の発売日ですね。
    今回のエピソード6は

    オスカル出生の秘密が明らかにっ!!

    ということなので オスカルさまのご両親、ジャルジェご夫妻に想いをはせてみました。
    オスカルさまは六女なので お生まれになった時には 
    ジャルジェご夫妻も中年になられていたようで
    初登場時から豊齢線がくっきり描かれています。

    今まで描かれていなかった、お二人の若い頃はどんな感じだったのでしょう。
    想像してみました。

    愛しているよ。ルイーズ

    ジャルパパはなんとなく オスカルさま似のハンサム。
    鬘をご愛用なので地毛は短く切っていらしたのではと思いました。
    ジャルママは金髪線がないけれど、ベタ塗りでもないので 亜麻色や茶色の髪。
    前髪はセンターで分けられていることが多いですが
    デュ・バリー夫人の騒動の頃は横分けでした。

    そんなお二人のさらに若い新婚時代を想像して ”泉” を書きました。
    『ダンドリBOOK』のSS第3弾です。

    しかしながらこのお話今までの2作と違い どんよりしていて、暗い面もあります。
    こんなジャルパパいや~んと言われそうです。
    その他の「アンドレ」を読んだことがある方で 
    あれに不快感を持たれた方はお読みにならない方がいいかも。(あれほど酷くないですが)
    カップリングは ジャルパパ×ジャルママ、ジャルパパ×男女色々な方々です。

    そんなお話ですので 制限付きでサイトだけのUPとさせて頂きます。
    大丈夫よ という方はその他のページの一番下にございますのでご覧ください。

    スポンサーサイト
    sidetitle最新記事sidetitle
    sidetitleプロフィールsidetitle

    青林

    Author:青林
    ”ベルサイユのばら”の二次創作サイトを作っています。ぜひ遊びに来て下さいね。

    青林サイトへ

    ただいま、コメントへのお返事は基本的にはしておりませんが、頂いたコメントは大切に読ませていただいています。ありがとうございます。

    sidetitleカレンダーsidetitle
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    sidetitleカテゴリsidetitle
    sidetitleリンクsidetitle
    sidetitle月別アーカイブsidetitle
    sidetitle検索フォームsidetitle
    sidetitleQRコードsidetitle
    QR