非公開拍手コメントへのお返事です。

    「エピソード6 前夜祭」の記事にあやまりがありました。

    ジャルママの髪色はブロンドでした。ロザリーがポリニャック夫人と間違えて
    ジャルママを刺そうとした時のセリフに「ブロンドのまき毛…!!」とありました。
    ご指摘頂きありがとうございました。

    記事の方にも書き込みさせて頂きました。

    これより以下は3月22日に非公開拍手コメントをくださった方々へのお返事です。
    続きからどうぞ。

    「エピソード6 前夜祭」の記事に非公開拍手コメントをくださった方へ

    うわ~あ!ほんとですね。ブロンドとはっきり書かれてますね。
    うっかりしていました。教えて頂きありがとうございました。

    ジャルパパ、わたしも大好きなんです。
    シリアスで渋い面もありますが、けっこうコミカルで明るいんですよね。
    子供の頃のオスカルさまに 剣術を教えているシーンなんか良いですよね。

    ジャルママ 控え目で今では珍しい(笑)良妻賢母って感じです。
    そして 本当にたいした人ですよね。ロザリーに襲われた時もそうですが
    jam外伝の時も モーリスに同情して涙をながしていらっしゃいました。

    エピソード6のガルティエとジョルジェットがジャルパパとジャルママなのか
    まだわかりませんが 後編では必ずお二人も出ていらっしゃると思いますので
    今から楽しみです。

    「非公開拍手コメントへのお返事です。」の記事に非公開拍手コメントをくださった方へ

    いいえ、違うんです 違うんです ちゃんと送信されていたのですが、
    同じ日に同じ記事に非公開コメントを 他の方にも頂いたので どなたか分かるように
    非公開なのでなるべくお名前を出さないように 最初の文字だけ書き込んでいただけなのです。

    まぎらわしいことをしていて 申し訳ありません。
    イニシャルで書いているブログもあるようですが 
    当ブログのお客様に同じイニシャルになってしまう方がいらしゃるのでこうしています。

    同じ『パ』から始まるお名前でも前回と今回とでは違うお名前でしたが
    話しの内容からおそらく同じ方だと思ってお返事させていただきました。 
    (前回は「こ」で終わるお名前でした。)

    わたしの方こそ しょっちゅう いろいろやらかしています(^_^;)
    こんなブログ&サイトですが よろしければ これからも遊びにいらして下さいね。
    スポンサーサイト
    sidetitle最新記事sidetitle
    sidetitleプロフィールsidetitle

    青林

    Author:青林
    ”ベルサイユのばら”の二次創作サイトを作っています。ぜひ遊びに来て下さいね。

    青林サイトへ

    ただいま、コメントへのお返事は基本的にはしておりませんが、頂いたコメントは大切に読ませていただいています。ありがとうございます。

    sidetitleカレンダーsidetitle
    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    sidetitleカテゴリsidetitle
    sidetitleリンクsidetitle
    sidetitle月別アーカイブsidetitle
    sidetitle検索フォームsidetitle
    sidetitleQRコードsidetitle
    QR