非公開拍手コメントへのお返事です。

    3月23、24日に非公開拍手コメントをくださった方々へのお返事です。
    続きからどうぞ。

    23、24日に非公開拍手コメントをくださったrsさんへ

    お気遣いありがとうございます。
    ふと思ったのですがもしかしたら、まったく同じHNの方がいらしたのでしょうか?
    もしそうだとしてもこれからは大丈夫ですね。ありがとうございました。

    ブログ運営、まだまだ未熟であると感じています。
    (実際 いろいろ トンチンカンなことしてますし(^_^;))
    大変な時もありますが 皆様に見て頂けているので頑張れます\(^o^)/

    エピソード6やはり一番の関心はそこですよね。
    ガルティエ どう見てもオスカルさまを意識してる気がするし。
    めちゃくちゃ続きが気になります。

    今回、フランスにもいろいろ紅茶メーカーがあるんだなと勉強になりました。
    アンドレ君の入れてくれる紅茶は きっとオスカルさまの疲れを癒してくれたことでしょう。

    24日に「非公開拍手コメントへのお返事です。」の記事に
    非公開拍手コメントをくださった方へ


    うるさいことだなんて とんでもない。教えて頂いてとても感謝しているんですよ。
    まだまだ未熟者なので、間違ったことをしていたらどんどん教えてくださいね。

    24日に「ダマン・フレールの『ヴェルサイユの夜』」の記事に
    非公開拍手コメントをくださった方へ


    ITオンチぶりなら 青林もかなり自信があります。(笑)

    おかげさまで沢山の方に『ヴェルサイユの夜』を知ってもらい、
    喜んでいただけたのではないでしょうか。
    フランスに行くのは大変ですが こういうところから 
    ベルばらの世界を体感するのも良いなと思います。

    教えて頂いてありがとうございました。
    sidetitle最新記事sidetitle
    sidetitleプロフィールsidetitle

    青林

    Author:青林
    ”ベルサイユのばら”の二次創作サイトを作っています。ぜひ遊びに来て下さいね。

    青林サイトへ

    ただいま、コメントへのお返事は基本的にはしておりませんが、頂いたコメントは大切に読ませていただいています。ありがとうございます。

    sidetitleカレンダーsidetitle
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    sidetitleカテゴリsidetitle
    sidetitleリンクsidetitle
    sidetitle月別アーカイブsidetitle
    sidetitle検索フォームsidetitle
    sidetitleQRコードsidetitle
    QR