エピソード6 考察ー1- 初見

    エピソード6 後編 素晴らしく面白かった♡
    今回もまた、一回ではとても 語りたりないので 何回かに分けてお伝えしたいと思います。
    まずは 初見の感想から

    オスカルさま 情熱の愛のもとに御誕生!

    実在の人物と架空の人物 史実とフィックション 池田理代子先生らしく 見事に絡めてあって 

    う~ん♡歴史ロマンだわ

    そして 今回もまたページが足りない!と感じてしまいました。

    この内容で前後編合わせて120Pでは足りません。

    ジャルジェ夫妻の恋愛 もう少しじっくりみたかった。かなり急ぎ足な感じがしました。

    とはいえ池田理代子先生が風邪にも負けず(公式HPに締切前に引かれたとありました)
    描いてくださった72P。とっても見応えがあって素敵でした。

    池田理代子先生、ありがとうございました。
    どうかお体をお大事になさってください。


    最後のページに「新作情報は誌面とHPでお知らせします。お楽しみに!!」とありました。
    ということはこれからも描いていただけるんですね!

    もちろん楽しみにしています! 
    池田理代子先生 今回ますます カンがもどっていらっしゃるご様子。
    はやくも次回に期待が高まります。

    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    Re: エピソード6

    >  扉絵ファンサービスかしらと思いました。やっぱりオスカルさま見たい方多いですもんね。池田理代子先生どんどん絵が戻っている気がします。「オスカル、星の瞬間」の時の絵を思うと夢のようです。あのお年でさらに向上し続けるお姿には本当に頭が下がります。これからもお元気でいただきたいですね。
    sidetitle最新記事sidetitle
    sidetitleプロフィールsidetitle

    青林

    Author:青林
    ”ベルサイユのばら”の二次創作サイトを作っています。ぜひ遊びに来て下さいね。

    青林サイトへ

    ただいま、コメントへのお返事は基本的にはしておりませんが、頂いたコメントは大切に読ませていただいています。ありがとうございます。

    sidetitleカレンダーsidetitle
    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    sidetitleカテゴリsidetitle
    sidetitleリンクsidetitle
    sidetitle月別アーカイブsidetitle
    sidetitle検索フォームsidetitle
    sidetitleQRコードsidetitle
    QR