エピソード6 考察ー13- 可愛いキャラ

    今回は可愛いキャラをご紹介 若き日の画家さんです。

    若き日の画家さん

    素敵な笑顔ですね。
    絶妙のタイミングで現れて ジョルジェット達を救ってくれました。
    どうしてあそこにいらしたのでしょうか?
    ムシの知らせ?
    それとも 天国のお父さまが導いてくれたのでしょうか。

    というのもこの方 実はジャルジェ夫人のお父さまのお弟子さんだったんですね。
    ジャルジェ夫妻は結婚後、この方に肖像画を頼んでいらしたようで 
    お子様方に囲まれたジョルジェットの絵を描いていました。
    この絵 ぜひカラーで見たいですね。コミックスに入れてくれるといいな。

    でもこの後 しばらくジャルジェ家を離れてしまったのでしょうか
    本編では オスカルさまの成長を見守っていらしたようには見えませんでした。
    もし ばあやさんと結ばれていたら 
    なんと オスカルさまの義理のおじいさまになっていたかもしれませんね。

    可愛いといえば この方

    可愛い小間使いリュシールちゃん

    小間使いのリュシールちゃん つぶらな瞳で少しふんわり ふっくらしている娘さんです。
    割と自由なお嬢さまに振り回されて 大変そうでした。

    ジョルジェットがお嫁入りの時は一緒にジャルジェ家にきたのでしょうか。
    それとも再婚されたジョルジェットのお母さまについて 
    ウリアスさんのお屋敷に奉公したのでしょうか。

    どちらに行っても可愛がられそうですが
    彼女にはベルサイユよりロレーヌ公国の方が合っていそうですね。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    sidetitle最新記事sidetitle
    sidetitleプロフィールsidetitle

    青林

    Author:青林
    ”ベルサイユのばら”の二次創作サイトを作っています。ぜひ遊びに来て下さいね。

    青林サイトへ

    ただいま、コメントへのお返事は基本的にはしておりませんが、頂いたコメントは大切に読ませていただいています。ありがとうございます。

    sidetitleカレンダーsidetitle
    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    sidetitleカテゴリsidetitle
    sidetitleリンクsidetitle
    sidetitle月別アーカイブsidetitle
    sidetitle検索フォームsidetitle
    sidetitleQRコードsidetitle
    QR