アンドレのもう一つのお誕生日

    今日はアンドレのもう一つのお誕生日、青林の世界だけのお誕生日です。
    何故かは、こちらをどうぞ

    http://seirinryokufu.blog.fc2.com/blog-entry-50.html

    「ベルサイユのばら11巻」にも明記されているように
    本当のお誕生日は8月26日です。

    それでも大好きなアンドレのお誕生日。何度もお祝いしたい。

    さわやかな春に似合うのは、やはりおリボンアンドレでしょう。

    そこで 今日はおリボンの頃のアンドレを描いてみました。
    こんなひとときがあったら いいなと思って・・・

    ほんのちょっとだけ、心細い時だってあるんだ・・・

    Bon anniversaire Andre !

    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    Re: SSのお礼

    SS 読んでいただきありがとうございました。丁寧な感想もいただけてうれしかったです(*^_^*)

    K様の案も興味深く読ませていただきました。革命家達と秘密裏に活躍するO氏。A氏と入れ替わりを演じるベル氏。ドラマチックなストーリーが期待できそうですね。ハラハラするシーンも沢山盛り込めそうです。A氏とベル氏が似た容貌なのは想像力をかきたてる素材ですよね。わたしも二人は実は兄弟なんて妄想をしてみたことがあります(笑)

    「ベルサイユのばら」は本当に二次創作したくなるような要素が沢山ありますよね。
    こんな素晴らしい作品を描いてくださった 池田理代子先生に感謝しています。

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    Re: 返信ありがとうございます

    「ダウントン・アビー」はわたしも途中まで見ました。おっしゃるように召使の暮らしぶりがわかっておもしろいですよね。最近なかなかまとまった時間が取れなくて(このドラマはちゃんとじっくり見たいなと思っているので)録画がたまる一方です(^^ゞ 
    作品への感想、ありがとうございました(*^。^*)

    sidetitle最新記事sidetitle
    sidetitleプロフィールsidetitle

    青林

    Author:青林
    ”ベルサイユのばら”の二次創作サイトを作っています。ぜひ遊びに来て下さいね。

    青林サイトへ

    ただいま、コメントへのお返事は基本的にはしておりませんが、頂いたコメントは大切に読ませていただいています。ありがとうございます。

    sidetitleカレンダーsidetitle
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    sidetitleカテゴリsidetitle
    sidetitleリンクsidetitle
    sidetitle月別アーカイブsidetitle
    sidetitle検索フォームsidetitle
    sidetitleQRコードsidetitle
    QR