ソシエ 第3章後編

    毎回楽しみにしていた ソシエのベルばらもついに最終話になってしまいました。
    ご存じない方はこちらをまずどうぞ
    http://www.socie.jp/berubara/manga/index.html

    本当に毎回 面白くて 限られたページ数と 
    切り貼りでよくこれだけ作れるなぁと  感心を通り越して感動していました。

    それだけに最後に少し期待しすぎていたのかもしれません。

    さて いい感じに始まったでだし
    ダイタンにもみんなの前であからさまに
    アンドレを誘って二人きりになったオスカル様♡

    逸る心を抑え ドキドキわくわく4ページ目をクリック

    えっ・・・・?

    あっでも まだもう1ページあるし・・・

    クリック・・・

    ・・・・・

    マジかよ!!!!
    いけない育ちがばれるわ ほほほ・・・・

    これ以上のネタばれはいけないわね。青林の人格もばれそうだし(とっくにばれてるって)

    きっと 商業用だし 公式だし 場末の二次のようなわけにはいかなかったのよ

    わーん!それでもそうゆうのが見たかったのよ!
    というわけで描いてみました。

    ゆかたでキス



    けれどなんだかんだいっても 本当に楽しかったです。できることならまた見たいです。
    その時はぜひ ラブラブ幸せな二人をお願いします。
    ソシエ様素敵な企画をありがとうございました
    sidetitle最新記事sidetitle
    sidetitleプロフィールsidetitle

    青林

    Author:青林
    ”ベルサイユのばら”の二次創作サイトを作っています。ぜひ遊びに来て下さいね。

    青林サイトへ

    ただいま、コメントへのお返事は基本的にはしておりませんが、頂いたコメントは大切に読ませていただいています。ありがとうございます。

    sidetitleカレンダーsidetitle
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    sidetitleカテゴリsidetitle
    sidetitleリンクsidetitle
    sidetitle月別アーカイブsidetitle
    sidetitle検索フォームsidetitle
    sidetitleQRコードsidetitle
    QR