アナ スイ ミニ財布

    ついに 買ってしまった。
    『ANNA SUI×7MANGA 「マンガ財布Special」ミニ財布』

    http://isetan.mistore.jp/onlinestore/product/0110900000000000000000238937.html

    ミニという割には大きいですね。横に「ベルサイユのばら11巻」を置いてみました。

    ベルばら11巻と同じくらい!さすが漫画財布

    型押しというのでしょうか。立体感があります。
    薄桃色のオスカルさまと周りのローズレッドの相性がとっても良いですね。
    (写真の写りが悪いだけで 本当はもっと綺麗な色です。)

    バラのスナップボタンをはずして 中を見ます。

    でもこれ、他の漫画財布も一緒みたい

    伊勢丹通販のページによると

    ファスナーポケット(内ポケット2)
    ポケット×5、ファスナーポケット×1、カード×12 とのこと

    ファスナー付きメッシュポケットなんてついてる財布初めてだよ


    ? あれ? お札はどこにいれるの?

    よく二つ折りの財布だと上の方が開いていてそこにお札をしまいますよね。
    それがないんです。

    もしかして ミニ財布って 小銭入れということなの?

    あっでも ひょっとしたら・・・

    オスカルさまはどの角度でも美しいですわ

    ファスナーを開いて

    見栄張って万札いれちゃった


    あっ入りました。ここって小銭だけ入れるわけではなかったんですね。
    アナスイのロゴがプリントされていて素敵です。

    裏も重厚感がありますね。コミックスを意識しているのでしょう 背表紙もついています。

    裏も麗しい

    そのせいか 財布というより スケジュール手帳のような感じがします。

    ファスナーの引手にもアナスイの文字がはいっていました。
    形が剣みたいで嬉しい。

    引手もいい感じ

    中には池田理代子先生公認の証が入っています。

    おなじみの猫ちゃん ロゴも素敵
    忘れちゃった(すみません この写真 入れ忘れてました。追加します。)

    他にはこんなものが

    こんなものも気になっちゃうって(笑)

    牛革で作られてるんですね。カンボジア製とあります。
    取扱い注意は4ヶ国語で書かれていました。

    スポンジやら紙やらで 丁寧に保護されていたので もう一度同じようにして箱にしまいます。

    箱も捨てられないよ~

    さて使い道ですが 青林にとっての晴れの日(笑)用財布です。

    もちろん 晴れの日とは宝塚観劇やわたしのマーガレット展へのお出かけなんかのことです。
    それまでは 大事にしまっておきます。
    でも いざとなったら もったいなくて使えないかも。

    横で見ていた主人が

    「へ~ 良い財布だね。」

    と感心していました。確かに使いやすそうだし 持っていても手にしっくりきます。
    普段 数千円の財布しか持っていない青林には贅沢な品です。

    お金があったら 保存用と使う用とほしいなと思いました。
    とってもすてきなお財布です。
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    Re: 素敵なお財布です。

    写真はお恥ずかしい限りですが少しでもこのお財布の良さがお伝えできたなら幸いです。
    アナスイのホームページ ほんと見づらいですよね。詳しくは伊勢丹のオンラインショップでって感じで。せめて、作品別にしてくれたらいいのにと思います。

    本革かどうかは青林にはわかりません((+_+))ごめんなさい。
    ただ牛革と書いてありました。

    普段使いにするには何かに引っ掛けてすぐ傷つけそうな感じがして怖くてできないのです。けっこうおっちょこちょいなもので。

    POPUP STOREがお近くで開催の折にはぜひ実物を見てください。
    とっても綺麗なオスカルさまですから。

    sidetitle最新記事sidetitle
    sidetitleプロフィールsidetitle

    青林

    Author:青林
    ”ベルサイユのばら”の二次創作サイトを作っています。ぜひ遊びに来て下さいね。

    青林サイトへ

    ただいま、コメントへのお返事は基本的にはしておりませんが、頂いたコメントは大切に読ませていただいています。ありがとうございます。

    sidetitleカレンダーsidetitle
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    sidetitleカテゴリsidetitle
    sidetitleリンクsidetitle
    sidetitle月別アーカイブsidetitle
    sidetitle検索フォームsidetitle
    sidetitleQRコードsidetitle
    QR