「大好きだった! 少女まんが 70年代編」

    「完全保存版 大好きだった!少女まんが 70年代編」
    が双葉社から 1490円で 7月23日に発売されました。
    http://natalie.mu/comic/news/121949

    表紙はでっかく ベルサイユのばら それに続いてスケバン刑事や
    はいからさんが通るなどのイラストが描かれています。
    ベルサイユのばらのページはたぶん6ページくらいだと思われます。
    この当時のまんがはどれも懐かしく 
    我が家の本棚にもキャンディ・キャンディや はいからさんが通るなどなどが並んでいます。
    この本には118作品が収録されてるそうですが
    そのなかでも表紙を飾るなんて やっぱりベルサイユのばらはすごいですね。

    sidetitle最新記事sidetitle
    sidetitleプロフィールsidetitle

    青林

    Author:青林
    ”ベルサイユのばら”の二次創作サイトを作っています。ぜひ遊びに来て下さいね。

    青林サイトへ

    ただいま、コメントへのお返事は基本的にはしておりませんが、頂いたコメントは大切に読ませていただいています。ありがとうございます。

    sidetitleカレンダーsidetitle
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    sidetitleカテゴリsidetitle
    sidetitleリンクsidetitle
    sidetitle月別アーカイブsidetitle
    sidetitle検索フォームsidetitle
    sidetitleQRコードsidetitle
    QR