中日劇場で宝塚を観てきました

    中日劇場で 宝塚花組公演

     ベルサイユのばら-フェルゼントマリー・アントワネット-編
                                        観てきました。

    いやぁ 明日海りおフェルゼン超絶カッコ良かったです!
    すっごくりりしい美声で 久しぶりに目と耳の保養を致しました。
    イケメンすぎる♡
    フェルゼンとアントワネットの密会シーンはスモークの海を船が静々進みとても幻想的でした。

    最後のお別れと断頭台の場面はたっぷり時間がとってあって ほろほろしてしまいました。

    今回はフェルゼンとマリー・アントワネット編なので少なめですが
    オスカルとアンドレもそこそこ出てきます。
    二人のクライマックス アンドレが橋の上でお亡くなりになり 
    バスティーユ攻撃オスカル撃たれて

    感動の・・・
    感動の・・・
    バスティーユの白旗が見えない・・・・!?

    そうなんです。私が居るのは2階席後ろから2番目 おサイフにはやさしいけど 
    舞台の一部が見えない席なんです。
    それでもチケット取れただけよかったと思っています。すごい人気ですもんね。

    とっても華やかで 颯爽とカッコいい宝塚 終わってしばらく ポワンとしていました。
    また 行きたいです。
    スポンサーサイト
    sidetitle最新記事sidetitle
    sidetitleプロフィールsidetitle

    青林

    Author:青林
    ”ベルサイユのばら”の二次創作サイトを作っています。ぜひ遊びに来て下さいね。

    青林サイトへ

    ただいま、コメントへのお返事は基本的にはしておりませんが、頂いたコメントは大切に読ませていただいています。ありがとうございます。

    sidetitleカレンダーsidetitle
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    sidetitleカテゴリsidetitle
    sidetitleリンクsidetitle
    sidetitle月別アーカイブsidetitle
    sidetitle検索フォームsidetitle
    sidetitleQRコードsidetitle
    QR