「池田理代子名作クリアファイルセット」

    7月18日(土)発売のマーガレット16号の特別ふろくに
    「池田理代子名作クリアファイルセット」がつきます。

    http://margaret.shueisha.co.jp/next/index.html

    マーガレットのHPによると

    ( 名作たちが、A5サイズのレトロかわいいクリアファイルに!
     「ベルサイユのばら」と「おにいさまへ…×オルフェウスの窓」の4柄2枚セットです!! )

    とのこと。ちょっと小さめサイズですね。
    レトロかわいいって どんな感じなのかでしょうか?発売日が楽しみです。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    Re: おはようございます


    お久しぶりです。コメントありがとうございます。
    せっかく アドレスを教えていただいたのですが
    わたしはリアルのお知り合いの方以外とは
    個人的なメールのやり取りはしないことにしています。

    申し訳ないのですが コメント欄にてお返事させていただきますね。

    マーガレット、毎号は買っていませんが
    お気に入りはコミックスで買いました。

    「圏外プリンセス」は我が家でも人気で①~③巻まであります。
    あとは「恋とナツツバキ」を持っています。

    娘たちと共通の話題ができて 
    親子の交流に一役買ってくれています(*^_^*)

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    Re: 失礼しました!


    そんな そんな こちらこそ勝手なことばかり言ってすみません。

    ヒルトン行かれたんですね。すごいo(>▽<o)(o>▽<)o
    薔薇のスイーツに囲まれたひととき素敵ですね。

    アニばら 何回でも見たくなってしまうアニメですよね。
    こんな素晴らしい作品にめぐり合えて幸せです(*^_^*)
    sidetitle最新記事sidetitle
    sidetitleプロフィールsidetitle

    青林

    Author:青林
    ”ベルサイユのばら”の二次創作サイトを作っています。ぜひ遊びに来て下さいね。

    青林サイトへ

    ただいま、コメントへのお返事は基本的にはしておりませんが、頂いたコメントは大切に読ませていただいています。ありがとうございます。

    sidetitleカレンダーsidetitle
    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    sidetitleカテゴリsidetitle
    sidetitleリンクsidetitle
    sidetitle月別アーカイブsidetitle
    sidetitle検索フォームsidetitle
    sidetitleQRコードsidetitle
    QR