ベルばら ハンカチ&ハンドタオル

    (有)パワーアンビシャスより発売中のハンカチとハンドタオルです。

    http://www.power-ambitious.co.jp/products/list.php?category_id=15

    ハンカチは45×45cm ハンドタオルは25×25cmです。
    大きさを比較するために 11巻を置いてみました。

    甘い時はあまりに短くて ゆえに壮絶なまでに美しく…


    ハンカチはなんと1879年創業という歴史ある老舗のブルーミング中西(株)製です。

    http://www.blooming.co.jp/index.html

    写真は暗いですが 実物はとても美しい発色をしています。

    ハンドタオルは 最近人気の今治タオルです。

    http://www.imabaritowel.jp/#tab01

    しっかりとした作りで なるほど吸水性がよさそうです。

    というのも 今治タオルの品質基準に 
    「タオル片が水中に沈み始めるまでに要する時間が5秒以内」
    というのがあるそうなのです。素早い吸水力ですね。

    しかしながら 青林はその威力を試せそうにありません。

    なぜならアンドレ君やオスカルさまで 汗や手なんか拭けな~い
    ということに気づいたからです。(笑)

    買った動機は ハンカチとかなら 日常生活の中で 
    アンドレ君やオスカルさまとさりげなく一緒にいられるなと思ったからなのですが
    いざ手にしてみると 恐れ多くて 使えませんでした。

    それにしても 美しいですね。
    これは 眠らせておくのは もったいない。

    そこで 額に入れてみました。

    毎日が楽しくなる 嬉し恥ずかしグッズ


    おお! ピッタリなサイズの額が手に入らなかったのが残念ですが
    なかなか いい感じです。

    来客の目につかない 寝室の壁に飾って
    朝は アンドレ君に 「おはよう」って 挨拶して 
    夜は「おやすみ」と言って一日を締めくくる。(ちょっと引かれちゃうかしら(^^ゞ )

    そんな素敵なアイテムになりました。

    なお、(有)パワーアンビシャスからは またまた素敵なアイテム 
    「オルフェウスの窓40周年記念ハンカチ 〜 愛しき友」が発売中です。

    http://www.power-ambitious.co.jp/products/list.php?category_id=18

    こちらもとても綺麗ですね。



    コメントの投稿

    非公開コメント

    sidetitle最新記事sidetitle
    sidetitleプロフィールsidetitle

    青林

    Author:青林
    ”ベルサイユのばら”の二次創作サイトを作っています。ぜひ遊びに来て下さいね。

    青林サイトへ

    ただいま、コメントへのお返事は基本的にはしておりませんが、頂いたコメントは大切に読ませていただいています。ありがとうございます。

    sidetitleカレンダーsidetitle
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    sidetitleカテゴリsidetitle
    sidetitleリンクsidetitle
    sidetitle月別アーカイブsidetitle
    sidetitle検索フォームsidetitle
    sidetitleQRコードsidetitle
    QR