名作クリアファイル

    7月18日発売の マーガレット16号です。

    P1020367.jpg

    この号の特別付録に
    「池田理代子 名作クリアファイル」が付いています。

    A5サイズ 2枚組で 
    「ベルサイユのばら」「おにいさまへ…」「オルフェウスの窓」のイラストが使われています。

    P1020380.jpg

    P1020374.jpg

    見事に女性ばかりですね。麗しいです。

    エピソードのオスカルさまは 雑誌掲載時より少し柔らかく滑らかに感じます。
    やはりクリアファイルの方が印刷が綺麗なんですね。

    よく 原画展などで 原画を見ると凄く綺麗で 驚くことがあります。
    このエピソードのオスカルさまも 原画はもっと素晴らしいのだろうなと思いました。

    そのエピソードですが 池田理代子先生の公式掲示板に 
    「あたらしいエピソードに取り掛かっています。」という嬉しいコメントがありました。

    マーガレット16号には残念ながら 
    新エピソードについての記述は見つけられなかったのですが

    7月24日(金)発売の「ベルサイユのばら12巻」には 
    なにかお知らせがあると良いですね。

    今度はだれのどんなお話になるのか楽しみです。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    Re: もったいなくて〜

    わたしも 使えなくて またビニール袋に戻してしまいました(笑)
    美しいオスカルさまやユリウスを眺めていると幸せですφ( ̄▽ ̄*)ポッ

    12巻の発売 本当に楽しみです。
    さらに 来月には絵本も!
    「ベルサイユのばら」のお楽しみはまだまだ続きますよ。
    sidetitle最新記事sidetitle
    sidetitleプロフィールsidetitle

    青林

    Author:青林
    ”ベルサイユのばら”の二次創作サイトを作っています。ぜひ遊びに来て下さいね。

    青林サイトへ

    ただいま、コメントへのお返事は基本的にはしておりませんが、頂いたコメントは大切に読ませていただいています。ありがとうございます。

    sidetitleカレンダーsidetitle
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    sidetitleカテゴリsidetitle
    sidetitleリンクsidetitle
    sidetitle月別アーカイブsidetitle
    sidetitle検索フォームsidetitle
    sidetitleQRコードsidetitle
    QR