アンドレの村 つくりました(4)村の旗と村メロ

    今回はアンドレの村の旗と村メロを作ります。

    旗はアニメで出てきた ジャルジェ家の紋章「剣を持った青獅子」

    う~ん、獅子というより怪獣w

    だれが何と言おうと 「剣を持った青獅子」なんです(笑)

    こんなんでも やさしいしずえさんは褒めてくれました。

    村メロは宝塚の「心の人 オスカル」の ブロンドの髪 ひるがえし~♪ のフレーズ

    そう思って聞けば、そう聞こえるんですw

    音楽のことなど さっぱりのわたしが
    何度か試して 主人や娘にアドバイスをもらいながら
    なんとか それっぽく聞こえるように頑張ってつくりました。
    だから かなりいい加減なメロディーです。

    いつも笑顔、お嫁さんにしたい!

    それでもやっぱり 褒めてくれる しずえさん

    村メロは引っ越し先でも歌われてしまいます(汗)お嫁に出す可能性のある村長さんは注意しましょうw

    商店街にも行ってみます。

    今は立派な商店街になりました。

    まだ 空き地や空き家が目立ちます。

    このまめつぶの店けっこう好きなんだけど、すぐに大きくなっちゃうのよね

    博物館に行くと フータが寝ていました。

    起こしてごめんね

    今はほぼコンプリート。あとは美術品だけ

    これから 頑張るからね。

    はい!アンドレ君頑張りました。今はいっぱいです。

    今は何もないけれど オスカルを呼ぶ時はきっと綺麗なおさかなで いっぱいにしよう。

    村の特産品は りんごです。

    おいしいリンゴ発見

    実は村厳選をして リンゴが特産品の村にしたんです。
    だって アンドレといえば リンゴと アニメで刷り込まれていますから(笑)

    そして、村はまだ発展途上…

    さあ、頑張るぞ!

    (待ち合わせして遊ぶ時間がとれませんから、フレンドコードはお教えできません。
     夢でアンドレの村を楽しんでくださいね。)

    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    sidetitle最新記事sidetitle
    sidetitleプロフィールsidetitle

    青林

    Author:青林
    ”ベルサイユのばら”の二次創作サイトを作っています。ぜひ遊びに来て下さいね。

    青林サイトへ

    ただいま、コメントへのお返事は基本的にはしておりませんが、頂いたコメントは大切に読ませていただいています。ありがとうございます。

    sidetitleカレンダーsidetitle
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    sidetitleカテゴリsidetitle
    sidetitleリンクsidetitle
    sidetitle月別アーカイブsidetitle
    sidetitle検索フォームsidetitle
    sidetitleQRコードsidetitle
    QR