アンドレの村 つくりました(6)ルルの村

    今日は アンドレ君を「ルルの村」にお招きしました。

    服はもちろんグレイシーグレースブランド

    ルル村長も今日はドレスアップしてお出迎えです。
    後ろに落ちている数々のアイテムはアンドレ君への貢ぎ…もとい(汗)プレゼントです。

    「ルルの村」の美容院で、より アンドレ君らしく変身してもらいました。

    田舎の美容院っておばちゃん一人でやってるイメージがある

    なにやら 凄い機械に飲み込まれてしまった アンドレ君。

    昔、銭湯にあった髪を乾かすやつを思い出したわ

    終わった時には 目を回していました。

    出来上がりは上々で ルル村長も惚れ直してしまいました。

    カッコ良くなった アンドレ君。でも何となくしっくりこないので今は寝ぐせヘア

    せっかく来てもらったので お天気もいいことですし
    「ルルの村」の名所 ”ストーンヘンジ” にレジャーシートを引いて おもてなしをしました。

    今はこれ、ないの

    もっと ゆっくりしていただきたかったけれど 彼の村はまだまだ発展途上
    忙しい彼を引き留めるわけにはいきませんね。

    アンドレ君 これからも ちょくちょく遊びに来て下さいね。

    (待ち合わせして遊ぶ時間がとれませんから、フレンドコードはお教えできません。
      夢でアンドレの村を楽しんでくださいね。)


    コメントの投稿

    非公開コメント

    sidetitle最新記事sidetitle
    sidetitleプロフィールsidetitle

    青林

    Author:青林
    ”ベルサイユのばら”の二次創作サイトを作っています。ぜひ遊びに来て下さいね。

    青林サイトへ

    ただいま、コメントへのお返事は基本的にはしておりませんが、頂いたコメントは大切に読ませていただいています。ありがとうございます。

    sidetitleカレンダーsidetitle
    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    sidetitleカテゴリsidetitle
    sidetitleリンクsidetitle
    sidetitle月別アーカイブsidetitle
    sidetitle検索フォームsidetitle
    sidetitleQRコードsidetitle
    QR