アンドレの村 つくりました(9)ジェローデル

    アンドレの永遠の恋敵 ジェロさまも 欠かせません。
    3人目の住民は ジェロさまです。

    ジェロさまがいないと盛り上がらないわ

    えきいんさんに役場の場所を聞いて 役場に向かい
    その後 たぬきちと新居の場所を決めます。

    波音が聞こえるロマンチックなところ

    役場にもう一度 村の暮らしについてアドバイスをもらいに行きました。
    お礼に 貝殻をプレゼント

    フェミニストのジェロ様

    感激してくれた しずえさんは 大胆にもジェロさまのお宅訪問。

    ジェロさまって、なんとなくご婦人に言い寄られそうなイメージがありますw

    プレゼント作戦か?

    ランタンの明かりだけのテントでジェロさまと二人きりだなんて(//∇//)

    モテますね。さすがはジェロさま

    いえ いえ 本当は 誰でもしてもらえるイベントなんですけどね。
    ちゃんと アンドレ君も貝殻をしずえさんにプレゼントしていました。

    貝殻で作ったオルゴールけっこう素敵です

    しずえさんの部屋には どれだけ貝殻があるのでしょうか?

    今時、これで喜んでくれる女の子はまずいないw


    彼はさっそく 村のうわさになっていました。

    ショコラをかけてやったことがあるよ

    近づき難いけれど 気になるみたいですね。

    ああ見えて意外と手ごわいぞ


    (待ち合わせして遊ぶ時間がとれませんから、フレンドコードはお教えできません。
    夢でアンドレの村を楽しんでくださいね。)


    コメントの投稿

    非公開コメント

    sidetitle最新記事sidetitle
    sidetitleプロフィールsidetitle

    青林

    Author:青林
    ”ベルサイユのばら”の二次創作サイトを作っています。ぜひ遊びに来て下さいね。

    青林サイトへ

    ただいま、コメントへのお返事は基本的にはしておりませんが、頂いたコメントは大切に読ませていただいています。ありがとうございます。

    sidetitleカレンダーsidetitle
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    sidetitleカテゴリsidetitle
    sidetitleリンクsidetitle
    sidetitle月別アーカイブsidetitle
    sidetitle検索フォームsidetitle
    sidetitleQRコードsidetitle
    QR