ベルサイユのばら12巻

    待ちに待った エピソード5、6が収録された
    「ベルサイユのばら12巻」が発売になりました。

    ベルサイユのばらの顔はやっぱりオスカルさま


    表紙はエピソード6後編の扉のオスカルさま。

    気になる内容ですが カラーページ24Pの内訳は
    エピソードシリーズ 雑誌掲載時のカラーPが20P
    SPURのオスカルさまが 3P
    残る1Pは2014年のマーガレット22号(エピソード5前編掲載号)の
    表紙を飾ったオスカルさまでした。

    他には作品の背景となる歴史を紹介した「ベルばら FanRoom SP」
    12巻の内容をざっと紹介したプレビューなどがありました。

    パラパラ見た限りでは 新エピソードの告知は見当たりませんでした。

    エピソード5は本編の出来事をジェロ様の目線で見ている感じが凄く良かったですね。
    エピソード6は池田理代子先生ならではの 
    史実と架空がみごとに調和した壮大な歴史ロマンでした。
    コミック購入を機にもう一度 エピソード5、6 の世界に浸りたいと思っています。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    sidetitle最新記事sidetitle
    sidetitleプロフィールsidetitle

    青林

    Author:青林
    ”ベルサイユのばら”の二次創作サイトを作っています。ぜひ遊びに来て下さいね。

    青林サイトへ

    ただいま、コメントへのお返事は基本的にはしておりませんが、頂いたコメントは大切に読ませていただいています。ありがとうございます。

    sidetitleカレンダーsidetitle
    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    sidetitleカテゴリsidetitle
    sidetitleリンクsidetitle
    sidetitle月別アーカイブsidetitle
    sidetitle検索フォームsidetitle
    sidetitleQRコードsidetitle
    QR