ベルばらKids 絵本

    ベルばらKids 絵本 第2弾です。 今回も2冊発売されました。

    http://www.kinnohoshi.co.jp/shop/series.php?isbn=D9784323028118

    そんなわけないとわかっていてもタイトルにドキドキ

    装丁等は 前回と同じ。
    サイズは18.6cm×18.6cm ページ数は24Pです。
    価格は 1,100円+税 となっています。

    巻末ミニポスターも付いています。

    このアンドレ好き♡ この頃の絵はとっても華やか

    左が「アンドレのひみつ」 右が「さいしんヘアスタイル」についているポスターです。

    今回はジェロさまが初登場です。
    「アンドレのひみつ」に出演されています。

    ジェロさまはKids時代にワカメからワタアメになられたのですね

    下は「さいしんヘアスタイル」の一場面

    これはこれで可愛いかも

    帯には 「ベルばらkidsのハンドタオル」 が当たる応募券が付いていました。

    とっても可愛いのよ

    こちらのハンドタオルは通販でも手に入れることができます。

    http://www.power-ambitious.co.jp/products/list.php?category_id=15

    応募しめきりは 2015年11月30日となっています。

    今回の絵本の私的な感想としては お話は前作より面白くて 
    絵は前の方が良かったな という感じでした。

    kidsは おリボンアンドレの登場が多いので とっても嬉しいです(*^_^*)

    コメントの投稿

    非公開コメント

    sidetitle最新記事sidetitle
    sidetitleプロフィールsidetitle

    青林

    Author:青林
    ”ベルサイユのばら”の二次創作サイトを作っています。ぜひ遊びに来て下さいね。

    青林サイトへ

    ただいま、コメントへのお返事は基本的にはしておりませんが、頂いたコメントは大切に読ませていただいています。ありがとうございます。

    sidetitleカレンダーsidetitle
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    sidetitleカテゴリsidetitle
    sidetitleリンクsidetitle
    sidetitle月別アーカイブsidetitle
    sidetitle検索フォームsidetitle
    sidetitleQRコードsidetitle
    QR