アクアスキュータム コラボマンガ

    もう、ご覧になりましたか。
    アクアスキュータムとベルサイユのばらのコラボマンガ
    「ロンドンの休日」

    まだの方はこちらを どうぞ

    http://www.renown.co.jp/LoveandTrench/

    また、昨日からは アクアスキュータムのショップで マンガ冊子の配布が始まったようです。

    http://www.renown.co.jp/LoveandTrench/information/index.php?pageno=150916

    「ロンドンの休日」は同じものが『GINZA』10月号にも掲載されています。

    http://magazineworld.jp/ginza/

    ストリート特集せいなのか、怖い顔のモデルさん多数

    こちらはさらに 「ベルばら手帖」の特別編も掲載されています。

    ベルばら手帖本編、まだ読んでない

    「軍服からこぼれ落ちる色気」と題して 
    女性が男装をすること トレンチコートの多面性などが語られています。


    次は9月28日に動画がUPされる予定です。楽しみですね。

    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    アクアスキュータム、フェルゼンがマリーの手を握ったくらいで泣くオスカルに思わず吹き出してしまいました。

    「ベルサイユのばらで学ぶフランス語」という本が来月出るようです
    http://www.amazon.co.jp/dp/4023314439/ref=pe_492632_159100282_TE_item
    以前にも同名の本がでているので、再販か改訂版でしょうか?

    冷奴さま、情報ありがとうございます

    青林さま、冷奴さま、こんにちは。
    横レスでごめんなさい!!
    冷奴さまがご紹介くださったフランス語の本、2006年に発行されたものが今手元にあるのですが、もしかしたら、再販改訂版かもしれませんね。
    解説者、訳者、単語帳、こぼれ話…などが一致します。
    ただ、以前はソニーマガジンズから出版されているので、版元も表紙も全くちがいます。
    これは絶版書だったので、以前中古品を定価より高値で購入しました。
    もし、その再販本だとしたら、ベルばら一色のめずらしいタイプの語学本です! 
    超入門編ですが、あの名セリフがフランス語に訳され原作からの場面が満載で、楽しめますよ〜。
    同じものでも、買います!
     改訂、加筆、または新作だとしたら、これまた嬉しいかぎりですね〜。
    青林さまのサイトに伺うと、いつも情報が早くて驚きます。
    青林さま、冷奴さま、ありがとうございました。

    冷奴様 ロゼ様 情報ありがとうございます。

    2006年版そんなに凄いんですか!
    ちなみにアマゾンで2006年版のページで中古が55,282円(?!)でした。
    それだけ 人気が高いんですね。

    朝日新聞出版には 何も告知はありませんでした。
    いまのところ いくつかの通販サイトにしか情報はないようですね。

    きっと、欲しい方も多いと思います。わたしもそのひとりです(* ̄∇ ̄*)
    もう少し情報が出るのを待ってから ぜひ記事にしたいと思います。

    アクアスキュータム、わたしも一番突っ込みたいのは やはりそこでした(笑)
    他にもフェルゼンがはらはら泣きながら「…王女はずっと病床に伏せて いらっしゃったのにな」のコマはしんみりすべきか 笑うべきなのか 悩むところですwww

    考察を書こうとあれこれ考えているうちに むくむく妄想が湧きだしまして ただ今SS制作中です。話は8割がた書けたのですが、まだ修正やUP出来るように整えたりする作業があるので みなさんが忘れた頃の発表になりそうです(笑)

    冷奴様 ロゼ様 コメントありがとうございました。
    sidetitle最新記事sidetitle
    sidetitleプロフィールsidetitle

    青林

    Author:青林
    ”ベルサイユのばら”の二次創作サイトを作っています。ぜひ遊びに来て下さいね。

    青林サイトへ

    ただいま、コメントへのお返事は基本的にはしておりませんが、頂いたコメントは大切に読ませていただいています。ありがとうございます。

    sidetitleカレンダーsidetitle
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    sidetitleカテゴリsidetitle
    sidetitleリンクsidetitle
    sidetitle月別アーカイブsidetitle
    sidetitle検索フォームsidetitle
    sidetitleQRコードsidetitle
    QR