申し訳ありません。

    申し訳ありません

    青林はまた やらかしてしまいました。

    実は先日 自分のブログの記事にコメントを入れたのです。
    そうしたら 送信ボタンをクリックした後、表示される確認画面に

    消したと思っていたメルアド入力欄があるじゃありませんか?!

    えっ!!どういうこと?

    不審に思い 古い記事のコメント欄で 試しにメルアドを入れてみると、

    はいるやん・・・

    少し前にメルアド付きのコメントを頂いたことがあったのですが 
    どうやって入れたんだろうと不思議に思っていました。

    コメント入力欄から メルアド入力欄を消しておいたので それでいいと思い込んでいました。

    通常皆様へのお返事は 管理画面からしていましたので 気が付かなかったのです。

    問題なのは公開コメントでメルアドを入れてしまうと
    誰でも閲覧可能になってしまうということ


    非公開なら管理人にしか見ることはできないのですが。
    慌てて 調べたのですが 
    力不足で 確認画面のメルアド入力欄を消すことはできませんでした。
    せめてもと 公開コメントで メルアドを入れても公開されないように直しましたが、
    何せ ITオンチの青林のやることですから 完璧なわけありません。

    やはり安全のためにも 
    メールアドレスの入力はしないでいただいた方がいいと思います。

    青林の誤解と知識不足のために 
    せっかく いただいた 紙風船様、チィエリ様のコメントを削除することになってしまい
    また、お気を遣わせてしまった方が出てしまったことに 深く反省しております。

    本当に申し訳ありませんでした。m(_ _;)m

    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    お気になさらず!

    青林さま、こんばんは。以前にメルアドを入力したのは、私ですね!
    あの時は、普通に無意識に入れておりました。ブログ?どうやるの?の超ITオンチの私、ご説明、お気遣いいただきありがとうございます。
    これからも遊びに来させていただけたら…と思っております。

    それと、やはり以前にベルばらマスクの記事かありましたが、ロザリーのを試してみました。旅先で友人にもあげたのですが、ピーチの香りもよいし、翌朝お肌に張りがでた〜!と興奮して2枚目をファミマで購入。贅沢に二晩続けて使ってしまいました!V(^_^)V
    プラスαのお手入れって、たまにやるとキク〜ッ‼︎
    お気に入りになりました〜!

    Re: お気になさらず!

    ぱんだ様 

    重ね重ね お気遣いありがとうございます。
    あの時は 本当に申し訳ありませんでした。

    いや~ おはずかしいです。
    こんなITオンチなのに ブログやってるんですから(汗)
    これに懲りず ぜひまた来てくださいね。

    ベルばらマスク試していただけたのですね。
    ぱんだ様のお肌に合ったようなので良かったです。

    ロザリーは香りも良いので 使っている間も心地いいですよね。
    わたしもお気に入りです(*´∇`*)

    コメントありがとうございました。

    sidetitle最新記事sidetitle
    sidetitleプロフィールsidetitle

    青林

    Author:青林
    ”ベルサイユのばら”の二次創作サイトを作っています。ぜひ遊びに来て下さいね。

    青林サイトへ

    ただいま、コメントへのお返事は基本的にはしておりませんが、頂いたコメントは大切に読ませていただいています。ありがとうございます。

    sidetitleカレンダーsidetitle
    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    sidetitleカテゴリsidetitle
    sidetitleリンクsidetitle
    sidetitle月別アーカイブsidetitle
    sidetitle検索フォームsidetitle
    sidetitleQRコードsidetitle
    QR