エピソード7 オスカル編

    もうご存知の方も多いと思いますが
    12月20日(日)発売のマーガレットに前後編で 
    エピソード7が掲載されます。

    公式サイトの掲示板に池田理代子先生からオスカル編であるとのコメントがありました。

    ただ 疑問なのは この12月20日という日付
    通常5、20日発売のマーガレットですが
    発売日が日曜日の場合、前日の土曜日になることが多かったのですが
    今回は違うのでしょうか?

    いずれにせよ オスカル編とはなんとも嬉しい限りです。
    しかも 前後編なら それなりのボリュームが期待できそうですね。

    続報が待たれます。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    おおおおお

    ついに! ですね!!
    しかし、どのあたりの年齢に焦点あてて描かれるのでしょうか?
    いろんな妄想が頭をよぎります(≧∇≦)b

    Re: おおおおお

    どのあたりの年齢 まさにそこが重要ですよね。
    子ども時代なのか 近衛 衛兵隊 はたまた 恋人同士になった後なのか…
    それによって だいぶ内容が変わってしまいますからね。

    いずれにせよ 今度こそ オスカルさまが 
    メインで出てくださるとわかって嬉しいですヽ(^◇^*)/
    sidetitle最新記事sidetitle
    sidetitleプロフィールsidetitle

    青林

    Author:青林
    ”ベルサイユのばら”の二次創作サイトを作っています。ぜひ遊びに来て下さいね。

    青林サイトへ

    ただいま、コメントへのお返事は基本的にはしておりませんが、頂いたコメントは大切に読ませていただいています。ありがとうございます。

    sidetitleカレンダーsidetitle
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    sidetitleカテゴリsidetitle
    sidetitleリンクsidetitle
    sidetitle月別アーカイブsidetitle
    sidetitle検索フォームsidetitle
    sidetitleQRコードsidetitle
    QR