アクアスキュータム 冊子

    アクアスキュータムで配布している 「Shall we COAT」いただいてきました。

    外国の本みたい、カッコイイ

    詳しくはこちら
    http://www.renown.co.jp/LoveandTrench/information/index.php?pageno=151015

    特に「ベルサイユのばら」というわけではないのですが
    このスペシャルコートブックで元宝塚トップスター・壮一帆さんが
    素敵なトレンチコートの着こなしを披露されています。

    退団されてからもますます素敵におなりです♡

    壮一帆さんは宝塚時代 フェルゼン

    雪組トップの宝塚大劇場お披露目公演でしたわ

    そして アンドレ役もこなしておられます。

    月組の公演に特別出演された時のものです。

    その壮一帆さんが6ポーズもトレンチコートスタイルを披露してくださっています。
    その一部がこちら

    何気ないポーズなのに凄く決まってる!

    Q&Aなどもあって8Pにわたる特集になっています。

    この特集以外にも 読み応えのある記事がいくつかあり
    カラーページの多い48Pのこのスペシャルコートブックは

    タダでもらっちゃっていいの!?と驚くくらい素晴らしいものでした。

    もうないかとおもっていたのですが こちらも まだありました。
    「ベルサイユのばら ロンドンの休日」の冊子です。

    もうないかと思っていた。あってよかった。 特別編 軍服からこぼれ落ちる色気

    内容は表紙(左)の女性のトレンチコートのページがあと2Pと
    サイト掲載と同じ「ロンドンの休日」
    裏(右)に「ベルばら手帖 特別編」が載っていました。

    「GINZA10月号」の少しサイズが小さくなっているページと大きさも内容も同じでした。

    今まで トレンチコートには興味がなかったのですが
    素敵だなと思うようになりました。

    もちろん 着こなせるわけでも 買えるわけでもないのですが、憧れてしまいます。

    アクアスキュータム様 どうもありがとうございましたo(*^▽^*)o
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    素敵ですね!

    壮さん、ステキですね!!
    ベルに続き、店頭で配布されていることは知っていましたが、なかなか出向く機会がなくて…。
    こちらにお写真をアップしてくださり、ありがとうございました。

    私が生まれて初めて劇場で観たタカラヅカは、
    壮さんのフェルゼン編でした。(まだまだビギナーです)
    それも、運よく前方のお席で、銀橋を渡られる壮さんを間近で拝見いたしました。
    ホントにうっとりするようなフェルゼンでした。
    (私、実はフェルゼンが大好きなんです…。少数派ですか…ね?(笑))
    これからも、多方面でのご活躍が楽しみです。


    ところで、最近、青林さまのアップされているお写真にそれぞれコメントが貼られていることに気付き、さかのぼって拝見してしまいました!
    (今頃〜?! と、ツッコまれそうですが…笑)
    すんごい、面白い(笑)
    スパイスも効いていますね。
    「そうそう!!そこそこ!」と共感もしたり。
    宝さがしのようで、楽しませていただいております。

    Re: 素敵ですね!

    わたしもなかなか アクアスキュータムに行くことが出来なくて 
    もう無いかしらと思ったのですが あって良かったです。

    フェルゼン、主人公にして ヒロイン二人に愛されるヒーローなのに
    何故か 人気がいまいちのようですね。

    デキ過ぎ君だからなのか 日本女性は基本不倫がいやなのか
    はたまた オスカルさまを ふったからなのか(笑)

    宝塚は「オスカルとアンドレ編」より
    「フェルゼンとマリー・アントワネット編」の方が
    舞台として 分かりやすく華やかな感じがしますね。

    写真やイラストのコメント 気づいていただけましたか
    当ブログのちょっとしたお遊びとして
    全部ではありませんが なるべくつけるようにしています。

    途中でブログのシステムが変わってしまったことがあって
    昔の記事に付けていたコメントが見れなくなっていたのですが
    ロゼ様のようにさかのぼって見られる方もいるかもしれませんので
    この機会に改めて いくつか付け直しておきました。

    コメントありがとうございました。

    sidetitle最新記事sidetitle
    sidetitleプロフィールsidetitle

    青林

    Author:青林
    ”ベルサイユのばら”の二次創作サイトを作っています。ぜひ遊びに来て下さいね。

    青林サイトへ

    ただいま、コメントへのお返事は基本的にはしておりませんが、頂いたコメントは大切に読ませていただいています。ありがとうございます。

    sidetitleカレンダーsidetitle
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    sidetitleカテゴリsidetitle
    sidetitleリンクsidetitle
    sidetitle月別アーカイブsidetitle
    sidetitle検索フォームsidetitle
    sidetitleQRコードsidetitle
    QR