Bon anniversaire! アラン

    今日はアランのお誕生日です。

    「アクアスキュータム」で頂いた「Shall we COAT」の
    壮一帆さんのトレンチコート姿が素敵でしたので アランに着てもらいました。
    下宿は野郎のたまり場になりそう
    アランは現代日本にいても あまり違和感がない感じがしますね。

    日本の大学で学生していてもおかしくないかも。
    バイトしながら 苦労して勉強しているイメージがあります(笑)

    さすがにネズミのシチューは食べてないでしょうけれどwww

    ちなみにこちらがもとになった壮一帆さんのトレンチコート姿です。

    男よりも男前

    さすがのイケメンオーラですね。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    sidetitle最新記事sidetitle
    sidetitleプロフィールsidetitle

    青林

    Author:青林
    ”ベルサイユのばら”の二次創作サイトを作っています。ぜひ遊びに来て下さいね。

    青林サイトへ

    ただいま、コメントへのお返事は基本的にはしておりませんが、頂いたコメントは大切に読ませていただいています。ありがとうございます。

    sidetitleカレンダーsidetitle
    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    sidetitleカテゴリsidetitle
    sidetitleリンクsidetitle
    sidetitle月別アーカイブsidetitle
    sidetitle検索フォームsidetitle
    sidetitleQRコードsidetitle
    QR