エピソード7 前夜祭

    いよいよ、明日はマーガレット2号の発売日ですね。
    池田理代子先生の公式サイトに表紙が出ています。

    http://www.ikeda-riyoko-pro.com/goods/index.html

    オスカルさまはフランス衛兵隊の時の軍服を着ていらっしゃるように見えます。
    そして アントワネットさまを・・・

    ということは 近衛を辞めたばかりの頃のお話なのでしょうか?
    とても ワクワクしますね。しかもオスカル編ですから、期待しています。

    さて、今回は実は前夜祭と言いながら 復習です(笑)

    前作エピソード6の考察で連載していた「オキザリス」をUPしました。

    ブログ連載時のものに加筆修正を加えてあります。
    「お外で○○」のシーンが入ったため制限がかけてあります。

    サイトのその他のページの一番上にありますのでよろしければご覧ください。

    エピソード6の頃は3月でしたのに もう12月ですね。
    思えばエピソードシリーズだけでもうコミックス2巻になります。

    発売を待ち焦がれている時は長く感じるけれど 
    振り返ると あっという間な気がするのが不思議です。

    池田理代子先生には ぜひ今後もお元気で書き続けていただきたいですね。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    sidetitle最新記事sidetitle
    sidetitleプロフィールsidetitle

    青林

    Author:青林
    ”ベルサイユのばら”の二次創作サイトを作っています。ぜひ遊びに来て下さいね。

    青林サイトへ

    ただいま、コメントへのお返事は基本的にはしておりませんが、頂いたコメントは大切に読ませていただいています。ありがとうございます。

    sidetitleカレンダーsidetitle
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    sidetitleカテゴリsidetitle
    sidetitleリンクsidetitle
    sidetitle月別アーカイブsidetitle
    sidetitle検索フォームsidetitle
    sidetitleQRコードsidetitle
    QR