今年もご訪問くださりありがとうございました。

    当ブログ サイトにご訪問くださりありがとうございます。
    また、今年もコメントや拍手していただきありがとうございました。
    すごく励まされております。

    今年を振り返ってみると「ベルサイユのばら」はいろいろありましたね。

    エピソード6、7、ロンドンの休日、Kids絵本、
    アニメの再放送、各種コラボなどなど
    そうそう、イラストコンテストまでありました。
    あれは楽しかったです。また、開催されるといいなと思っています。

    43年前の漫画とは思えないくらいに活発ですね。

    おかげさまで青林の妄想もつきることがございません。
    とはいえ拙い作品ばかりではありますが(笑)

    そんな作品でも皆様に見ていただけると思うと とてもやる気になれます。
    2度目の大晦日を迎えることが出来たのも皆様のおかげです。ありがとうございました。
    来年もよろしくお願い致します。

    来年も見に来てね
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    Re: ゆく年くる年

    今年も もう終わりなのですね。
    年々、一年が過ぎるのが早くなっている気がする青林です(笑)

    ヒルトン東京のプリンセススイーツ、また開催されるといいですね。
    今回は参加できませんでしたが
    「薔薇の風味のクリームのタルト」わたしもいつか食べてみたいです。

    「レディーオスカル」ゲットおめでとうございます(^∇^)
    あれ、中身が分からないのが辛かったですね。

    本当に今年も色々ありました。
    そして、来年も楽しい企画がありそうです。
    まずはエピソード7後編ですね。わたしも楽しみにしています。

    「袖すり合うも多生の縁」のオスカルさまとアンドレ君は
    互いを想いながら成長していきます。見守っていただけたら嬉しいです。

    こちらこそ、沢山のコメントをありがとうございました。
    いつも 嬉しく思いながら拝見していました。

    来年も是非いらしてくださいね。
    それでは 良いお年をお迎えください。

    sidetitle最新記事sidetitle
    sidetitleプロフィールsidetitle

    青林

    Author:青林
    ”ベルサイユのばら”の二次創作サイトを作っています。ぜひ遊びに来て下さいね。

    青林サイトへ

    ただいま、コメントへのお返事は基本的にはしておりませんが、頂いたコメントは大切に読ませていただいています。ありがとうございます。

    sidetitleカレンダーsidetitle
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    sidetitleカテゴリsidetitle
    sidetitleリンクsidetitle
    sidetitle月別アーカイブsidetitle
    sidetitle検索フォームsidetitle
    sidetitleQRコードsidetitle
    QR