エピソード7後編 前夜祭

    明日はいよいよマーガレット3・4合併特大号の発売日です。

    http://margaret.shueisha.co.jp/next/index.html

    待ちきれないですね。

    後編を待つ間 ”謎の女性”のウェディングドレス姿がツボったので切り貼りしてみました。

    幻想婚礼

    文字通り 雑誌をコピーして 男性の顔の上にアンドレ君の顔を描いた紙を切って貼りました。
    いささか 色味等、不自然なのは笑って許してくださいね。

    「ダンドリBOOK」のオスカルさまとアンドレ君とは 
    また違った結婚式になりました。

    18世紀という感じがしますね。
    本当にこんな若いうちに幸せな結婚式が挙げられたら良かったのにな。

    全ては 青林の妄想でしかありませんが。

    さて、エピソード7の後編はどうなりますか。
    問題はどのあたりまで 話が進むかですね。
    フェルゼンに 振られるあたりまででしょうか?
    それとも アンドレ君への愛を自覚するところまで?
    いやいや、愛の誓いまでいってしまいましょうか?
    いっそ あの世で式をあげちゃいますか\(*^▽^*)/

    それにしても、あの幻の結婚式のシーン、何故、列席者が男性ばかりなのでしょう?
    なにか 怖い・・・
    (けど、ワクワクしてしまう青林はやっぱり ヘンタイです。((O(〃>▼<〃)O)) )

    いずれにせよ 今までで一番オスカルさま アンドレ君の出番が
    期待できるエピソードなのですっごく楽しみです。
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    Re: いつも楽しく 読ませていただいています


    明けましておめでとうございます。

    もしかして、初めましてでしょうか?
    実は、同じお名前の方に以前、コメントを頂いたことがあるのです。
    このお名前、やはり、ベルばらファンの方には多いのか、
    当ブログでも 複数の方が使われていたようです。

    わたしはそうと気づかずお返事してしまっていたようでした。
    もし、またコメントを頂ける機会がありましたら、
    別のお名前にしていただけたらと思います。

    明日のエピソード私も本当に楽しみです。
    こうして 池田理代子先生が萌えをくださるのと
    皆さまが見に来て下さるので なんとかブログを続けることが出来ています。
    ありがとうございます(o^∇^o)ノ

    あなたの一年も幸運に恵まれた良い年でありますように。
    コメントありがとうございました。

    Re: あけましておめでとうございます。


    あけましておめでとうございます。
    わたしの住んでいるところも、晴れやかな日差しに恵まれ
    穏やかに新年がスタートしました。

    さっそくご訪問いただきありがとうございます。
    萌えていただけたようで嬉しいです(⌒-⌒)

    後編、気になりますね。
    あれは、どういう意味なのでしょう。
    わたしも手に出来るのは夜になりそうなので
    落ち着かない一日を過ごすことになりそうです。

    コメントありがとうございました。

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    Re: 後編ゲットしました‼


    あけましておめでとうございます。
    こちらこそ どうぞよろしくお願いいたします。

    後編、私もやっと読みました。
    本当ですね。綺麗になっています。
    さらに、今後もエピソードシリーズが読めそうで
    私も嬉しい限りですo(*^▽^*)o

    はい、アンドレ、貼っちゃいました(*^▽^*)ゞ
    だって、せっかくオスカルさまが 
    あんな美味しいポーズしていらっしゃるんですから
    萌えちゃって、我慢できませんでした。

    後編も面白かったです。
    また、いろいろ考察を書きたいなと思っています。

    拙いブログですが 今年も見に来ていただけて嬉しいです。(^▽^)/
    コメントありがとうございました。

    sidetitle最新記事sidetitle
    sidetitleプロフィールsidetitle

    青林

    Author:青林
    ”ベルサイユのばら”の二次創作サイトを作っています。ぜひ遊びに来て下さいね。

    青林サイトへ

    ただいま、コメントへのお返事は基本的にはしておりませんが、頂いたコメントは大切に読ませていただいています。ありがとうございます。

    sidetitleカレンダーsidetitle
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    sidetitleカテゴリsidetitle
    sidetitleリンクsidetitle
    sidetitle月別アーカイブsidetitle
    sidetitle検索フォームsidetitle
    sidetitleQRコードsidetitle
    QR