エピソード7 考察 ー1ー 初見

    エピソード7 後編 読みました。とっても 面白かったです。

    おまえは誰なのだ…!!

    なるほど、このエピソードを読んでから 本編を振り返ると納得ですね。

    さらに だんだん 絵が綺麗になっているのも嬉しいです+゚。*(*´∀`*)*。゚+

    今回はおりぼんアンドレが沢山出てきて幸せでした。

    今までのエピソードとはちょっと違った感じでしたね。

    なにはともあれ オスカル編ということで
    いろいろなオスカルさまを見せていただけました。

    池田理代子先生 ありがとうございました\(^o^)/
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    Re: オスカル様編

    お仕事を終えられてからでも 無事マーガレットを購入されたようで良かったです。品薄になっているところもあったようでしたから。

    アンドレとばあやのやりとり、良かったですね。
    優しさに溢れていて。

    >ばあやは孫の、お嬢様に対する想いにこの頃から気付いていたのでしょうか。
    そうかもしれませんね。きっと孫が不憫で仕方なかったでしょうに。

    もしかしたら、アンドレが自覚する前から気がついていた可能性もありますね。あんなに身分身分とうるさかったのは 間違いが起こらないように アンドレに釘を刺したかったからかもしれません。

    2人の苦しみ それを乗り越え オスカル様は幻ではなく 本当の幸せを手に入れられたのですね。

    コメントありがとうございました。

    sidetitle最新記事sidetitle
    sidetitleプロフィールsidetitle

    青林

    Author:青林
    ”ベルサイユのばら”の二次創作サイトを作っています。ぜひ遊びに来て下さいね。

    青林サイトへ

    ただいま、コメントへのお返事は基本的にはしておりませんが、頂いたコメントは大切に読ませていただいています。ありがとうございます。

    sidetitleカレンダーsidetitle
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    sidetitleカテゴリsidetitle
    sidetitleリンクsidetitle
    sidetitle月別アーカイブsidetitle
    sidetitle検索フォームsidetitle
    sidetitleQRコードsidetitle
    QR