袖すり合うも多生の縁 番外編

    "おれは おまえを 女として 見てしまっている危険なケモノなんだ"の一文に

    『きゃ~教えてあげてー!!なんなら私にも教えてーー!!!笑』と
    コメントをいただきました。

    このコメントがとっても ツボって萌えてしまいましたので 番外編を描きましたwww

    わたしも言ってほしい♡

    とっとと 言っておけば すぐにニャゴニャゴできたのにね
    (おいおい、わたしが言ってどうする(笑))

    サマーセット様 コメントありがとうございましたo(^▽^)o
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    W萌え♡

    きゃーきゃーオスカル様はそうこなきゃですよね。剣を持ち出すところがステキです。初めの2コマはアンドレ君に萌え、終わりの2コマはオスカル様に萌え、W萌え状態の私です♡
    ありがとうございました\(^^)/

    青林さまの想像力と創造力の豊かさ…さぞかし娘さん達にとってはご自慢のお母様なんだろなー(羨)

    Re: W萌え♡


    W萌えしていただけて良かったです(*^_^*)
    こちらこそ萌えをありがとうございました。

    うちの娘達にとっては わたしは恥ずかしい存在のようです(T_T)
    年々横に成長し、サイズが大きくなっていく我が身が哀しいです(涙)

    コメント ありがとうございました。
    sidetitle最新記事sidetitle
    sidetitleプロフィールsidetitle

    青林

    Author:青林
    ”ベルサイユのばら”の二次創作サイトを作っています。ぜひ遊びに来て下さいね。

    青林サイトへ

    ただいま、コメントへのお返事は基本的にはしておりませんが、頂いたコメントは大切に読ませていただいています。ありがとうございます。

    sidetitleカレンダーsidetitle
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    sidetitleカテゴリsidetitle
    sidetitleリンクsidetitle
    sidetitle月別アーカイブsidetitle
    sidetitle検索フォームsidetitle
    sidetitleQRコードsidetitle
    QR