Bon anniversaire! アンドレ

    今日は アンドレのお誕生日です。

    アンドレは本来明るい性格だと思います。


    実は私 ネットで知るまで5月2日が誕生日だと思っていました。
    子供の時に見た ”ベルサイユのばら 大百科” という本に書いてあったのです。

    ”わぁ アンドレって春に生まれたんだ”

    私的にイメージぴったりで とっても嬉しかったのを憶えています。
    それ以来 ずっとアンドレは私の中で春生まれでした。
    なのでお話もそれに沿って作ってしまいました。

    ”アンドレとオスカルは やっぱり春に出会ってほしいな”

    そうなると5月生まれなら 8歳の春を1762年にすることが出来るのですが
    8月生まれなら翌年の1763年になります。

    この年頃の一年は結構大きいので いろいろ食い違ってきてしまいます。

    ”ええい もういいや 青林ではアンドレは5月2日生まれだ”

    一度ついたイメージは 修正し辛いのでこのまま我がサイトでは
    アンドレは春生まれでいくことにいたしました。
    申し訳ありませんが そういうことで よろしくお願いします。

    と言っておきながらも 今日もやっぱりお祝いしてしまうのです。
    だって 大好きな人のお誕生日は何度でもお祝いしたいじゃないですか
    来年まで このブログがあれば 5月2日 にまたお祝いすると思います。

    何はともあれ 

    アンドレ お誕生日おめでとう!

    お誕生日記念にサイトの方に ”おれの気持ち” UPしました。
    ブログでは ”わたしの気持ち” 終了後に掲載したいと思います。

    sidetitle最新記事sidetitle
    sidetitleプロフィールsidetitle

    青林

    Author:青林
    ”ベルサイユのばら”の二次創作サイトを作っています。ぜひ遊びに来て下さいね。

    青林サイトへ

    ただいま、コメントへのお返事は基本的にはしておりませんが、頂いたコメントは大切に読ませていただいています。ありがとうございます。

    sidetitleカレンダーsidetitle
    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    sidetitleカテゴリsidetitle
    sidetitleリンクsidetitle
    sidetitle月別アーカイブsidetitle
    sidetitle検索フォームsidetitle
    sidetitleQRコードsidetitle
    QR