いつも拍手、コメントをありがとうございます。

    いつも拍手、コメントをありがとうございます。

    凄く 励まされております。
    どれくらい それが力になっているのかと言うと

    このブログがもうすでに 一年10か月続いているという快挙に表れているのです。

    ええ!そんなことと 思われるかもしれませんが
    青林にとって これは大変なことなのです。

    実は去年買った「365日幸せノート」はたった4日で止まってしまい(´∀`;)ゞ
    (この記事を書いたのをきっかけにまた再開しました。)
    家計簿、日記の類はほどんど 続いた試しのない人間なのです。

    では、何故、このブログは続いているのか?

    「ベルサイユのばら」への愛? アンドレ君への想い?

    いいえ、違うでしょう。何故なら、今までにも何度もあった
    「ベルばら再燃期」は長くても数か月だったのですから。

    では 何が今までと違うのか?

    それは 見に来て下さる方々がいらっしゃるということ

    自分ひとりでは 続かないことも 誰かがいてくださったら頑張れる。

    そういうことなのだと 実感しました。

    本当にありがとうございます。
    一年10か月という時間は皆様に頂いた大切な時なのだと感じています。

    ああ! それなのに、わたしは やっぱり わたしでした。
    所詮、ズボラな人間なのです。

    実を言えば このブログ、結構更新しているようであっても
    気が向いた時に、まとめて記事を作りためておき、予約投稿しているにすぎないのです。

    SSや イラストも 同様で 毎日コツコツやっているわけではなく
    気まぐれに作って 時期を見て 小出しにしているのです。

    この青林のブログとサイトは
    書きたい時に書いて 気が乗らない時はほっぽっとくような
    そんないい加減な超お気楽サイト&ブログなのです。

    このブログを始めた頃は 誰も見に来ないだろうなと思っていました。
    実際 開設当時カテゴリーを「アダルト」にしていたので(笑)
    誰も来てくださっていなかったと思います。
    それでも 自分のつくるものなど そんなものだろうと納得していました。

    けれど 思いがけず 気がつけば 拍手やコメントを頂けるようになって
    こんなに長く続けることが出来ました。

    ですが 青林はいい加減な人間なので 
    これから先も続けられるとはお約束できません。

    だから、このブログやサイトで ブロともを作ったり
    交流を深めたりは今後も出来ないなと感じています。

    そんなわけで申し訳ありませんが 
    今後、コメントへのお返事は基本的にはしないことにしようと思います。
    基本的にはというのは 何事も100%ということはないものですから
    場合によっては お返事を書くかもしれません。

    また、こんなコメント頂きましたというような記事も書くかもしれません。

    コメントを頂いて 嬉しい! 励まされると言っておきながら
    お返事はしないなんて わがままなのは分かっているのですが

    いつまでもこのブログやサイトが自分にとって
    超お気楽な場所であってほしい気持ちがあります。

    そうでなければ この先続けていけなくなる気がするのです。

    こんな困ったやつでも コメントしてやるかと思って下さる方は
    どうか 超お気楽に何でもコメントしてくださいね(*^_^*)

    もちろん、ご覧いただけるだけでも 嬉しいです(^∇^)

    当ブログ、サイトのモットーは超お気楽

    これからも皆様、是非超お気楽に遊びにいらしてくださいね。
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    sidetitle最新記事sidetitle
    sidetitleプロフィールsidetitle

    青林

    Author:青林
    ”ベルサイユのばら”の二次創作サイトを作っています。ぜひ遊びに来て下さいね。

    青林サイトへ

    ただいま、コメントへのお返事は基本的にはしておりませんが、頂いたコメントは大切に読ませていただいています。ありがとうございます。

    sidetitleカレンダーsidetitle
    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    sidetitleカテゴリsidetitle
    sidetitleリンクsidetitle
    sidetitle月別アーカイブsidetitle
    sidetitle検索フォームsidetitle
    sidetitleQRコードsidetitle
    QR