オリジナルフレグランス ~オスカルフランソワ~

    京成バラ園のオリジナルフレグランス ~オスカルフランソワ~の詳細が発表されました。

    http://www.keiseirose.co.jp/garden/roseshop/product/product01.html#of2016

    発売されるのは「オードトワレ」と「ハンドクリーム」のようですね。

    オスカルフランソワ 《オードトワレ》50ml \5,400
    オスカルフランソワ 《ハンドクリーム》50g \1,782  

    パッケージもおしゃれで さりげなくオスカルさまらしさを出しています。
    これなら 日常どこにおいても大丈夫ですね。職場などにも持って行けそうです。

    発売は5月7日から。
    嬉しいことにネット通販があります。もう受付は始まっているようですね。

    気になる香りですが HPによると

    『クリアなティーやシトラスの爽やかな香りを芯として、
    ダマスクの甘さ、グリーンノートの清々しい香りが取り巻き、
    全体をふわっとウッディ―ハニーの香りが包み込みます。

    トップノートの爽やかさは、オスカルの凛とした姿を、
    ラストノートの甘さは、女性らしさを表現しています。』

    とのこと。さらに

    『今回は、ベルばらの「世界観の表現」をテーマに香りを作りました。
    全く違うアプローチのフレグランスなので、
    今までできなかったチャレンジもしています。
    それは男性でも違和感なく使えるユニセックスな表情。
    そしてラストノートが長く香ることです。』

    とあります。男性も使えるなんて これはアンドレ君なら即買いですねwww

    あ~あ おまえの香りに包まれて おれの体のおくのほうから 熱っぽいものがこみ上げてくるよ


    コメントの投稿

    非公開コメント

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    sidetitle最新記事sidetitle
    sidetitleプロフィールsidetitle

    青林

    Author:青林
    ”ベルサイユのばら”の二次創作サイトを作っています。ぜひ遊びに来て下さいね。

    青林サイトへ

    ただいま、コメントへのお返事は基本的にはしておりませんが、頂いたコメントは大切に読ませていただいています。ありがとうございます。

    sidetitleカレンダーsidetitle
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    sidetitleカテゴリsidetitle
    sidetitleリンクsidetitle
    sidetitle月別アーカイブsidetitle
    sidetitle検索フォームsidetitle
    sidetitleQRコードsidetitle
    QR