アニメ アンドレ

    明日はいよいよ 『ベルサイユのばら 音楽集[完全版]』の発売日ですね。
    そこで アニメアンドレを描いてみました。

    おれもオスカルをお姫様抱っこしたかったな

    原作が完結してから作られたアニメですので、
    アニメアンドレは始めから重要人物として登場しています。

    おりぼんアンドレ萌えの青林としては、おりぼん期の話が多いのがとっても嬉しいですね。

    ジェロさまとの近衛時代の絡みも大好物でございます(〃▽〃)

    本編のアンドレより 生真面目な彼は
    オスカルと真剣に思いをぶつけ合い
    共に苦しみ 共に考え 二人で道を切り開いている感じがします。

    第1話から 軍人になるべきか 女に戻るべきか
    オスカルの気持ちを真剣に思いやり 
    こぶしを合わせて 二人でこの難問を乗り越えます。

    そして 最終話でも 死という人間にとって最も困難な場面において
    彼の存在は死してなお オスカルをその恐怖から解放し安堵させるのです。

    本編のオスカル以上に 素直にアンドレへの気持ちを表せなかったアニメオスカルは
    本編のオスカル以上に アンドレに依存していたのかもしれません。

    温かく 優しく いつも見守ってくれ 
    時には意見を戦わせ、進むべき道を一緒に探して歩いてくれる。

    そんな素敵な彼の活躍が
    『ベルサイユのばら 音楽集[完全版]』を聞くと
    次々 胸によみがえってくるかもしれませんね。 




    コメントの投稿

    非公開コメント

    sidetitle最新記事sidetitle
    sidetitleプロフィールsidetitle

    青林

    Author:青林
    ”ベルサイユのばら”の二次創作サイトを作っています。ぜひ遊びに来て下さいね。

    青林サイトへ

    ただいま、コメントへのお返事は基本的にはしておりませんが、頂いたコメントは大切に読ませていただいています。ありがとうございます。

    sidetitleカレンダーsidetitle
    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    sidetitleカテゴリsidetitle
    sidetitleリンクsidetitle
    sidetitle月別アーカイブsidetitle
    sidetitle検索フォームsidetitle
    sidetitleQRコードsidetitle
    QR