Bon anniversaire! ルイ16世陛下

    今日はルイ16世陛下のお誕生日ですね。

    ベルサイユのばらではあまりルックスの良い方ではなかった陛下ですが
    最近は凄くイケメンに描かれることが多くなりましたね。

    まずは惣領冬実先生のオーギュスト

    良き夫、良き父、現代なら結婚したい男ナンバー1かも

    フェルゼンも真っ青な爽やかで優しい感じですね。

    こちらはイノサンのオーギュスト

    初心で無垢であやうくて…

    物憂い美少年ぶりに
    アントワネットさまも悶絶されていますw

    フェルゼンよりオーギュストを愛しちゃうの


    さらに陛下はいまや乙女ゲームのキャラにまでなられているのです。

    「薔薇に隠されしヴェリテ」

    http://www.otomate.jp/verite/

    一度、発売日が延期されましたが いよいよ2016年9月1日発売予定です。
    発売日が近づき公式サイトではカウントダウンが始まっています。

    実は私、凄くこれ欲しかったのですが 録画機を買わなきゃならなくて
    今回は泣く泣くあきらめました 。゚(゚´Д`゚)゚。

    うちにはDSはあるんですが PSVita はないので 
    それも買うとなると けっこうな金額になっちゃうんですよね。

    家族で使うものと 自分の趣味、哀しいけれど致し方ない。

    それでも、いつかは必ずゲットするぞと今日もパートに出かける青林です(笑)


    コメントの投稿

    非公開コメント

    sidetitle最新記事sidetitle
    sidetitleプロフィールsidetitle

    青林

    Author:青林
    ”ベルサイユのばら”の二次創作サイトを作っています。ぜひ遊びに来て下さいね。

    青林サイトへ

    ただいま、コメントへのお返事は基本的にはしておりませんが、頂いたコメントは大切に読ませていただいています。ありがとうございます。

    sidetitleカレンダーsidetitle
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    sidetitleカテゴリsidetitle
    sidetitleリンクsidetitle
    sidetitle月別アーカイブsidetitle
    sidetitle検索フォームsidetitle
    sidetitleQRコードsidetitle
    QR