エピソード8 考察 ー1ー 初見

    エピソード8後編読みました。

    P1020991.jpg

    いつも拍手、コメントをいただきありがとうございます
    更新の大きな力になっておりますo(^▽^)o

    エピソード8後編についてもコメントをいただきました。
    ネタばれ大好きなので嬉しかったです。

    非公開コメントなので 引用できませんが 
    たぶん、多くのベルばらファンが同じ気持ちではないかと思える内容でした。

    そうなんですよね、後編はオスカルもアンドレも出てこなくて
    多くの読者が望んでいるような萌えどころはないのが残念です。
    泣いてしまう気持ち みんな一緒だと思いますよ・゚・(つД`)・゚・

    この点以外は エピソード8後編、面白かったです。
    ストーリーもすっと気持ちよくまとまって 後味もよかったし
    史実との絡みも流石でした。

    胸にぐっとくる 絵やコマわりに 
    池田理代子先生がどんどん カンを取り戻されているのを感じました。

    また、前編も読み直して 改めて いろいろお話したいなと思っています。
    よろしければ UPしましたら読んで下さいね。

    マリー・アントワネット展に関連したコメントもいただきありがとうございます。
    その中に 本の感想をくださったコメントがありました。
    その本は以前、記事にしたことがあるのですが
    とても良かったということなので改めてご紹介しますね。

    「ぶらぶら美術・博物館 プレミアムアートブック/特別編集
    まるごと一冊マリー・アントワネット展 Special (エンターブレインムック)」

    まるごと一冊マリー・アントワネット展 Special Amazon

    紹介しておきながら わたしは買っていないのですが(笑)
    この本 内容がよくわかっていいそうです。
    池田理代子先生のお顔も載っているとか。
    コメントありがとうございました(^-^)

    皆様からのこうした色々なコメントを読むと ブログやってて良かったなと思えます。
    いつもありがとうございます\(^o^)/

    もちろん、ご覧いただけるだけでもとても嬉しいです。
    これからも 皆様 お気楽に遊びにいらしてくださいね。

    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    sidetitle最新記事sidetitle
    sidetitleプロフィールsidetitle

    青林

    Author:青林
    ”ベルサイユのばら”の二次創作サイトを作っています。ぜひ遊びに来て下さいね。

    青林サイトへ

    ただいま、コメントへのお返事は基本的にはしておりませんが、頂いたコメントは大切に読ませていただいています。ありがとうございます。

    sidetitleカレンダーsidetitle
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    sidetitleカテゴリsidetitle
    sidetitleリンクsidetitle
    sidetitle月別アーカイブsidetitle
    sidetitle検索フォームsidetitle
    sidetitleQRコードsidetitle
    QR