アンドレの村 つくりました(2)村人紹介

    昨日から連載を始めたこのシリーズですが、ごめんなさい
    肝心なことをお伝えしていませんでした(汗)

    アンドレの村は「amiibo+Ver. 1.5」です。
    「とびだせどうぶつの森」をお持ちの方は
    無料で「amiibo+Ver. 1.5」にアップデートできます。
    詳しくはこちらをご覧ください。

    https://www.nintendo.co.jp/3ds/egdj/

    ただ、データ改造などを行っていた場合アップデートでエラーが出て
    初期化するしかない事態に陥ることがあるようです。ご注意ください。

    https://www.nintendo.co.jp/support/information/2016/1111.html

    それでは村の住民の紹介をはじめますね。

    着用しているPROデザインは「ご自由にお使いください!」と
    pixivで公開されている方の素敵なデザインを使わせていただいています。
    ありがとうございます(^∇^)

    http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=36699736


    りんご農園を経営しています

    < 村長 アンドレ >

    PROデザイン「かげのさだめのふく」
    くろいフォーマルパンツ
    くろいかわぐつ

    楽器店やってるぜ

    < アラン >

    PROデザイン「おにはんちょうのぐんぷく」
    しろいフォーマルパンツ
    モノトーンなかわぐつ

    森の秘密の場所であなたと…


    < ジェローデル >

    PROデザイン「たえしのぶあいのふく」

    こちらは本来フェルゼン伯爵のお洋服なのですが
    私の中のジェロさまは紫がテーマカラーなもので
    ジェロさまに使わせていただきました。

    おんがくかのかつら
    とうぎゅうしのズボン
    くろのくるぶしソックス
    くろいローファー

    村整備がある程度進んだら
    最後のサブキャラをフェルゼンにしようと思っています。

    どうぶつの住民は キング マリー フランソワ 
    クリスチーヌ ジャン リリィ(ユリつながり)
    アップル(アニメでアンドレがリンゴを出しまくっていたので何となく)

    あと ブーケ ハカセ がおります。この二人をお見送りして
    アラン ジェーン(フランス語読みだとジャンヌ) マロン ショコラ
    のうちの3人をお迎えしたいなと思っています。

    地下の酒、もっとふやしたい

    < ルルの村のオスカルさま >

    PROデザイン「ばらのさだめのふく」
    しろいフォーマルパンツ
    くろいタイツ
    エンジニアブーツ

    オスカルさまは男の子の髪型をしていますが
    もちろん女の子ですよ。

    寝ぐせヘアがしっくりこなかったので
    頑張って15回ヘアスタイルを変えて男の子の髪型にしました。

    アンドレの村とルルの村で使われているデザインはこの本からもいただいています。

    写真がいっぱいで見ているだけでも楽しい

    「とびだせ どうぶつの森 デザインのある暮らし」

    とびだせ どうぶつの森 デザインのある暮らし Amazon

    村づくりの大変参考になる一冊です。

    他にも夢で訪れた村で頂いたデザインがあるのですが
    残念ながらどこの村だったか 憶えていません。
    作って下さったどこかの村長さんありがとうございますo(^▽^)o

    尚、青林自作のデザインは夢でお持ち帰り自由にしていますので
    もしお気に召したものがありましたら どうぞ、お持ち帰りください。

    (申し訳ありませんが待ち合わせして遊ぶ時間がとれませんから、
    フレンドコードはお教えできません。夢でアンドレの村を楽しんでくださいね)



    コメントの投稿

    非公開コメント

    sidetitle最新記事sidetitle
    sidetitleプロフィールsidetitle

    青林

    Author:青林
    ”ベルサイユのばら”の二次創作サイトを作っています。ぜひ遊びに来て下さいね。

    青林サイトへ

    ただいま、コメントへのお返事は基本的にはしておりませんが、頂いたコメントは大切に読ませていただいています。ありがとうございます。

    sidetitleカレンダーsidetitle
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    sidetitleカテゴリsidetitle
    sidetitleリンクsidetitle
    sidetitle月別アーカイブsidetitle
    sidetitle検索フォームsidetitle
    sidetitleQRコードsidetitle
    QR