マーガレット19号

    マーガレット19号です。
    アンドレは執事の恰好も似合いそう

    特別付録に「ベルばら」きせかえコミックカバーが2枚ついています。
    一枚目はエピソードシリーズの絵柄

    なにげに小さくアンドレ

    二枚目は原作本編の絵柄です。

    雰囲気がガラリと変わりますね


    ベルばらFanRoomは 11巻に載っていた
    池田理代子先生のインタビュー後半とほぼ同じでした。
    けれど下の方に Blu-ray Box のお知らせがありました。

    姫野さんのイラストは可愛い感じ

    もうご存知の方も多いとは思いますが詳しくはこちらへ
    https://www.bandaivisual.co.jp/tms_50th/verbara.html

    18号に引き続き今号でもオリジナルグッズのプレゼントに応募できます。
    景品は前回と同じです。

    次はジェローデル編(マーガレット22号10月20日発売)ですね。
    エピソードシリーズ初の前後編です。楽しみですね。
    sidetitle最新記事sidetitle
    sidetitleプロフィールsidetitle

    青林

    Author:青林
    ”ベルサイユのばら”の二次創作サイトを作っています。ぜひ遊びに来て下さいね。

    青林サイトへ

    ただいま、コメントへのお返事は基本的にはしておりませんが、頂いたコメントは大切に読ませていただいています。ありがとうございます。

    sidetitleカレンダーsidetitle
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    sidetitleカテゴリsidetitle
    sidetitleリンクsidetitle
    sidetitle月別アーカイブsidetitle
    sidetitle検索フォームsidetitle
    sidetitleQRコードsidetitle
    QR