アンドレの村 つくりました(10)想い出

    時は流れ、村はすこしづつ発展し、数々の想い出もできました。

    アンドレ君と花火大会を楽しみ

    アンドレ君はきっと浴衣が似合うと思うの

    アランとはディスコではしゃぎ

    マハラジャがあちこちで復活してますね

    ジェロさまとは喫茶店でお茶したりしました。

    ここでもらえる家具はけっこう使える

    と、楽しくデートをする夢を叶えた「どうぶつの森」のお話も
    ここらへんで そろそろ終わりにしたいと思います。
    よろしければ夢でアンドレ君に会いに来てくださいね。

    まだまだ、ですが(汗)


    尚、アンドレの村は「とびだせどうぶつの森amiibo+Ver. 1.5」です。
    「とびだせどうぶつの森」をお持ちの方は
    無料で「amiibo+Ver. 1.5」にアップデートできます。
    詳しくはこちらをご覧ください。

    https://www.nintendo.co.jp/3ds/egdj/

    ただ、データ改造などを行っていた場合アップデートでエラーが出て
    初期化するしかない事態に陥ることがあるようです。ご注意ください。

    https://www.nintendo.co.jp/support/information/2016/1111.html

    オスカルさまはルルの村にいます。こちらもよろしく。

    ル・ルーとは何の関連性もないです

    お読みいただきありがとうございました。


    コメントの投稿

    非公開コメント

    sidetitle最新記事sidetitle
    sidetitleプロフィールsidetitle

    青林

    Author:青林
    ”ベルサイユのばら”の二次創作サイトを作っています。ぜひ遊びに来て下さいね。

    青林サイトへ

    ただいま、コメントへのお返事は基本的にはしておりませんが、頂いたコメントは大切に読ませていただいています。ありがとうございます。

    sidetitleカレンダーsidetitle
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    sidetitleカテゴリsidetitle
    sidetitleリンクsidetitle
    sidetitle月別アーカイブsidetitle
    sidetitle検索フォームsidetitle
    sidetitleQRコードsidetitle
    QR