Tカード 作りました

    遅ればせながら 私もTカードを持つことになりました。

    tcard.jpg

    「ベルサイユのばら」デザインのTカードについて
    詳しいことはこちら

    http://fan.tsite.jp/tcard/vers/

    あちらこちらで「Tポイントたまります」というのは見かけていたのですが
    なかなか 作れないでいました。 

    これで ポイント貯められるわ と思ったのですが
    実際は素敵過ぎて 使えないというはめに トホホ・・・
    ポイントカードということは出す度にスキャンされたりするというわけですからね。

    さて、そんな個人的な悩みはさておき カードですが
    クレジットカードのようなしっかりした材質のもので
    大きさもそのくらいです。

    メインのオスカルさまとアントワネットさまの横に
    それぞれのお相手が影のように寄り添っております。



    このアンドレは彼が死んだ時のオスカルさまの回想シーンのものですよね。
    悲しみに包まれながらも 二人がいかに共に育ってきたのか、
    それがオスカルさまにとって どれほど愛おしく大切な時間であったのかが
    よく分かる 名場面です。



    フェルゼンは 革命が起きて 皆がアントワネットさまから離れてしまった時
    フランスに舞い戻ってきた時のもの。

    アントワネットさまのためなら どんな危険も顧みない
    真実の愛を感じられたシーンでしたね。

    命がけで愛しい女性を支えた男たちを 華やかな二人の
    文字通り影のように配するなんて なかなか憎いなと思いました。

    素敵なカードで テンションがあがりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    sidetitle最新記事sidetitle
    sidetitleプロフィールsidetitle

    青林

    Author:青林
    ”ベルサイユのばら”の二次創作サイトを作っています。ぜひ遊びに来て下さいね。

    青林サイトへ

    ただいま、コメントへのお返事は基本的にはしておりませんが、頂いたコメントは大切に読ませていただいています。ありがとうございます。

    sidetitleカレンダーsidetitle
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    sidetitleカテゴリsidetitle
    sidetitleリンクsidetitle
    sidetitle月別アーカイブsidetitle
    sidetitle検索フォームsidetitle
    sidetitleQRコードsidetitle
    QR