Bitte 揃いました。゚(゚^∀^゚)σ。゚

    やっとこさ Bitte 揃いました。

    もう諦めかけていましたw

    GWに出かけた先に「おかしのまちおか」があり
    全種類売っていました。

    ミルクショコラはすぐに個包装すべて揃ったのですが
    アイボリーショコラはなんと6箱買ってやっとでした。

    と言ってもビッテはお菓子なのでぜんぜん無駄にはなりません(笑)
    うちは珈琲をほぼ毎日飲むので 一緒に楽しんでいます。
    本当に合いますね。ビッテと珈琲。

    表のパッケージも素敵ですが
    中の個包装が凄くツボってしまいました。

    一番のお気に入りは「ひとめぼれ ビッテスタイル!」

    子供時代のエピソード、この頃の絵柄でもっと見たかったわ

    可愛い子供時代のオスカルさまとアンドレ君が
    手を合わせているのがなんともいい感じです(*^_^*)

    次に気になったのが「船上 ビッテスタイル!」

    コーヒーも波立っています

    もちろん元ネタの映画も知ってはいるのですが
    「行くぞ!アラン」
    「はい!隊長!どこまでもついていきます!」
    と威勢よく 飛び出していきそうな雰囲気がしていいですね。

    ジェロさまは今回も美味しいところをもっていっていますね。
    流石ですw

    ジェロさま、どこに触っていらっしゃるのw 自然すぎてドキドキ

    それでも アンドレになろ抱きされて 
    顔を赤らめているオスカルさまの可愛さには敵いませんが(* ´ ▽ ` *)

    好きな男性の前ではあまりにも初心なオスカルさま

    パッケージのルイ16世陛下も驚きましたが
    個包装にも意外な方々が登場していました。

    「ビッテ 欲しいのかい?しょうがないね。今コーヒー入れてあげるから座って待っておいで」「・・・はい」

    さらにぶっ飛んだのがこれ

    アンドレでなくてよかったわ。さもないと血を見たかもw<br />

    凄いですね。想像をはるかに超えた組み合わせでした。

    こんな素敵な個包装達。
    印刷も綺麗で眺めていたら 楽しくなってしまい
    ついつい 額に入れて飾ってしまいました(笑)

    はい、私はおバカです

    実物では気にならなかったのですが
    写真にとると あちこち曲がっていますねΣ(´Д`*)
    まっ 家族以外入ることのない寝室に飾っているので
    べつにかまわないのですが(汗)

    どの絵もちゃんとビッテとコーヒーを持っていて
    じつに上手につなげてありますね。
    しばらくはこれを眺めながら私も一緒にコーヒータイムを楽しみます(^∇^)
    何せ ビッテは沢山ありますから(笑)

    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    sidetitle最新記事sidetitle
    sidetitleプロフィールsidetitle

    青林

    Author:青林
    ”ベルサイユのばら”の二次創作サイトを作っています。ぜひ遊びに来て下さいね。

    青林サイトへ

    ただいま、コメントへのお返事は基本的にはしておりませんが、頂いたコメントは大切に読ませていただいています。ありがとうございます。

    sidetitleカレンダーsidetitle
    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    sidetitleカテゴリsidetitle
    sidetitleリンクsidetitle
    sidetitle月別アーカイブsidetitle
    sidetitle検索フォームsidetitle
    sidetitleQRコードsidetitle
    QR