ついにきました!「ベルばらすかる」

    響きが似ていることからネタにされることも多かった
    オスカル×ラスカル ついに公式になりました。

    http://araiguma-rascal.com/news_event/2017/001779.html

    オスカルさまだけでなくアンドレ、フェルゼン、アントワネットさま
    そしてなんとルイ16世陛下もご参加くださっています+゚。*(*´∀`*)*。゚+

    キュートです、可愛過ぎます(*≧∪≦)

    今年は「あらいぐまラスカル」も40周年の記念イヤーだそうで
    それを記念してこのコラボが実現したそうです。

    今のところは「オトナ女子美日和」から
    ボディクリーム とソリッドパフュームの発売が、
    スマートフォン向けきせかえサイト「きせかえ☓キセカエ」から
    きせかえコンテンツの配信が予定されています。

    今のところ私が手にできそうな企画はないのですが
    今後もぞくぞくとコラボグッズなどが発表されるそうなので
    とっても楽しみにしています。


    コメントの投稿

    非公開コメント

    sidetitle最新記事sidetitle
    sidetitleプロフィールsidetitle

    青林

    Author:青林
    ”ベルサイユのばら”の二次創作サイトを作っています。ぜひ遊びに来て下さいね。

    青林サイトへ

    ただいま、コメントへのお返事は基本的にはしておりませんが、頂いたコメントは大切に読ませていただいています。ありがとうございます。

    sidetitleカレンダーsidetitle
    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    sidetitleカテゴリsidetitle
    sidetitleリンクsidetitle
    sidetitle月別アーカイブsidetitle
    sidetitle検索フォームsidetitle
    sidetitleQRコードsidetitle
    QR