マーガレットボーイ カレシにしたいのは誰? 途中経過

    マーガレット展東京会場 終わってしまいましたね。皆さんは行かれましたか?
    公式サイトでは今後 地方での開催も考えていると書かれてました。
    わたしの住んでいる地域は この手のイベントが来ないことも多いので
    あまり期待しないで 今後の発表を待つことにします。

    マーガレット展とauのコラボ企画カレシにしたいのは誰?のランキング
     https://qrank.jp/r/LNcOsVao?utm_source=kddi&utm_medium=web&utm_campaign=20140912_margaret
    途中ではありますが 東京会場でのマーガレット展が終了したので 
    一度区切りとして10月24日12時35分の順位をお知らせします。

    第4位 アンドレ 36pt
       
    左上はジェロさまです。パタリロではありません(汗)



    第11位 オスカル 13pt

    複雑な乙女心



    第15位 フェルゼン 8pt

    頑張れ!フェルゼン


    ちなみに 1位は73ptで「アオハライド」の馬渕 洸でした。
    それにしても凄いですねアンドレ まさか 4位になるとは! 一時は3位にもなっていました。
    やはり ベルサイユのばらは時代を超えた名作 なのですね。
    sidetitle最新記事sidetitle
    sidetitleプロフィールsidetitle

    青林

    Author:青林
    ”ベルサイユのばら”の二次創作サイトを作っています。ぜひ遊びに来て下さいね。

    青林サイトへ

    ただいま、コメントへのお返事は基本的にはしておりませんが、頂いたコメントは大切に読ませていただいています。ありがとうございます。

    sidetitleカレンダーsidetitle
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    sidetitleカテゴリsidetitle
    sidetitleリンクsidetitle
    sidetitle月別アーカイブsidetitle
    sidetitle検索フォームsidetitle
    sidetitleQRコードsidetitle
    QR